借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Ripre】ケサランパサラン スムースリップス & スムースリクイドリップス ~潤いを超えて、魅了する唇へ♪



荒れによる凹凸を瞬時に補整。
つるんとなめらか、うっとり魅了する唇へ。


【ケサランパサラン スムースリップス/スムースリクイドリップス】



冬真っ只中、空気が乾燥して
唇がガッサガサになるこの季節。

みなさまにおかれましては、
リップケアはどのようにお過ごしでしょうか。

身も心もサバンナのようにカッラカラの
ワタクシにつきましては、
『唇になんか付いてるよ?』
と言われるほど、
唇をガッサガサにして暮らす毎日です。  o(T□T )



そんなワタクシにとって、この冬、
唇の救世主となる口紅を発見致しました。

それが、『密着パック口紅』。

唇を美しく魅せるだけじゃなく、パックして補正までしてくれる。
なんともありがたい口紅です。



そのヒミツは、『スムージングコンプレックス』。

口紅を塗った瞬間、うるおいを守るエモリエント膜でラッピング。
と同時に、皮剥けや細かな凹凸をぴったりと唇に密着させ、
つるんとなめらかに補正します。

唇にやさしい、9種類の植物エキスと保湿成分を約80%配合。



そして、魅せたい唇に合わせて選べる2タイプ。



【スムースリップス(口紅)】

やわらかくとろけるような塗り心地。
ひと塗りではっきりと色づいて、自然につやめく唇に。

唇を滑らせるだけで、ワックス成分の構造がほどけ、
とろけだしたオイル成分が、
なめらかに均一の膜で唇に密着。



ハト派なワタクシですので、
使い慣れたこの口紅タイプを選んでしまいます。 (*´▽`*;)ゞ

潤いに満ちた唇なのに、
女性らしくやわらかな印象を持ちつつも
キリリと端正な仕上がり。



【スムースリクイドリップス(液状口紅)】

光沢感の高いツヤと軽やかな色づき。
光を正反射して、ふっくら立体的な唇に。

『ツヤだしグロス成分』で、光をダイレクトに正反射し、
光沢感の高いツヤを生み出します。



私の中で(勝手に)タカ派の、グロスタイプ。

ぷるっぷる唇ってカラッカラ人生を歩んできた私には
ハードル高いし、うまく使いこなせないし。笑



おもしろいな~と思ったのが、
植毛面とスパチュラ面の、しずく型の2面チップ。

あ、グロス使う人には一般常識? (*´▽`*;)ゞ

これで、思い通りのぷっくり感が作れるわけだ。
使って納得、やっぱり苦手意識を持たずに
何でもやってみないと分からないね。 (*゚O゚*)



色付きリップクリームみたいに、潤いは満足するけど、
落ちやすくて四六時中リップぬりぬりするのはやっぱり面倒。

【ケサランパサラン スムースリップス/スムースリクイドリップス】なら
まるでリップクリームで下地作りしたような潤い。
しかも、発色も良くてぴったり密着落ちにくい。

お値段が手ごろなところがまたウレシ。 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑


** ケサランパサランのキャンペーンに参加中 **

 ・ ケサランパサラン スムースリップス/スムースリクイドリップス







関連記事




tag : Ripre
イベント&モニター | 【2015-03-03(Tue) 23:27:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |