借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Bling】インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションa ~2層だから出来た☆ふんわりした透明感♪


独自の2層構造によって、
フィットしながらふんわりカバー。
明るく透明感のある、端正な白い肌へ。


【インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションa】 SPF29/PA++



肌の印象力を高めるために生まれた
【インプレス IC】のパウダーファンデーション。

機能が異なる2つのパウダーで、
“つくりこんだような端正な白い肌”と
“ふんわりした透明感”を実現。



だからこのリアル2層構造! (*゚O゚*)

“つくりこんだような端正な白い肌”と
“ふんわりした透明感”とは?

私にとって、このパッケージのように
白が美しく輝く白磁のような肌をイメージしているので
とっても期待大♪ (*´艸`)

あと、ファンデとスポンジが別層に収納できる
このコンパクトなケースも私好み♪



スポンジはとてもシンプル。

全体的にやわらかくて、
表面がふわふわ毛羽立っているタイプ。



2層になっているからって、
別々に塗るわけじゃないのね。笑

上から下にスポンジを滑らせるようにして、
ファンデーションを均一にとります。

こんな色味の違うファンデ、表面を滑らせるだけで
混ぜてスポンジに取れるのかしら?
という心配は稀有でした。 (*´▽`*;)ゞ



下地としての素肌の十分な保湿が
フィットさせる為に必要なのは当然として、
この素肌っぽいふんわりした仕上がりはいいですね~。

このパウダーファンデにしか出来ない仕上がり、
やっぱり私好みだわん。 (*´艸`)


** Blingさまのモニターに参加しています。 **

 ・  インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションaについて詳しくはこちらから





関連記事






tag : Bling
イベント&モニター | 【2015-02-28(Sat) 00:49:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |