借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】POLA ホワイトショットCX ~2月5日リニューアル☆すばやく届く全顔用美白美容液♪


美白、生まれ変わる。
凛と輝き立つ白へ。


【POLA 「ホワイトショット」】



2015年2月5日(木)、リニューアル発売された
【POLA 「ホワイトショット」】
『15日間体感ボックス』をモニターさせて頂きました♪

『POLA』さんって、子供の時の
お母さん世代の化粧品ってイメージがあって
とってもリッチで贅沢な印象。

私にはもったいない、特別なスキンケア。
私が使っていいのかしら?
子供の時の記憶って、いつまでも残るもんですね~。 ^^

しかしそうも言ってられない。
既に、当時の母世代の年齢になってんですから。爆

もやしみたいに日陰生活してるだけでは
美白対策は追いつかない。
歳を重ねるごとに、攻めの美白、していきたいと思います! (`・ω・´)ゝ



『15日間体感ボックス』に入っているのは、
【ホワイトショットCX】【ホワイトショットSX】の2つ。

過剰なメラニンの生成抑制が主流だった従来の美白研究に対し、
今回のリニューアルでは、ヒトが自ら 白く美しくなる力、
肌本来が持つ『セルフクリア機能』に着目。

透明感をサポートする『POLA』さんオリジナル成分
美白有効成分『ルシノール®EX』や、
ヨモギやレンゲソウから高濃度に抽出した美容成分を配合。

ポーラの歴史は美白の歴史、美白研究60年。
 <参照> ⇒ 【ポーラ】美白情報サイト/美白研究60年はポーラから始まった

そう考えると、私の子供の頃どころじゃない、
おばあさんの若かりし時代からの有名化粧品メーカーだから、
この“私には贅沢”という刷込みも、あながち間違ってないよね。笑



今回紹介する【ホワイトショットCX】は、全顔用美白美容液。

3種類のナノカプセルを採用し、
『ショットデリバリー処方』で、浸透しやすい角質の状態に整え、
効率よく美白有効成分をメラノサイトに届けます。



水のようにサラリとしたテクスチャー。
テクスチャーだけで言うと、美容液というより化粧水っぽい。

化粧水でお肌を整えた後、顔全体または
顔のシミ・ソバカスが気になる部分にやさしくなじませます。
感覚的には、化粧水の後にまた化粧水?
そんな感じ。笑 (ΦωΦ)

お肌になじませると、そのみずみずしい滴が
角層のすみずみまでスッと行き渡る感覚。

こんなに軽いテクスチャーでホントにいいのかしら?大丈夫?
まだ使い始めて3日目なので、
その疑問は2週間後にお伝えしたいと思います。 (о´∀`о)ノシ


** 株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ POLA「ホワイトショット」






関連記事
スポンサーサイト




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2015-02-16(Mon) 22:36:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |