借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】ブラン エクスペール エッセンス ローション ~高浸透の美容化粧水誕生☆


化粧水の潤い、美容液の濃密さ。
白の美容化粧水。


【LANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローション】



ランコムさんから、シミの新しいメカニズムを解明し、
誕生した先進的なローションが誕生!

『狙う』攻めのシミ対策です!!



パールホワイトとシルバーの重量感ある手になじむボトルに、
輝くランコムローズがキラリ☆ (。+・`ω・´)

こんな内側から静かに光り輝くお肌になりたい!
期待が高まります♪



ブラン エクスペールの肌を明るくする成分と保湿成分が
初めて1本のローションに配合。

高浸透型ビタミンC、アクチルPが、
まるで自ら光を放つような、ローズ肌のように艶めく肌印象へ。

まさに、このボトルのような白磁の肌に! ヽ(´▽`)/~♪



濃厚でありながら、お肌に伸ばすとみずみずしく変化し
スルリとやさしく広がります。

若干のとろみを持つテクスチャーなのに、
水のようにスッと肌の奥まで浸透。
ひたひたと潤い、しっとりみずみずしいお肌に。

そう!これが先進の“ウォーター セラム テクスチャー”!!



化粧水はパシャパシャしたくなるけど、
【LANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローション】は、
手のひらで包むようにやさしくなじませたくなる。
本当に美容液のよう。

特に外の冷たい風に晒されるとごわつきが気になる
頬や目じりは念入りに。

お風呂上りの頭を乾かしたりする時って、今の季節、
湯冷めしないようにヒーターのすぐ近くにいるのですが、
スキンケアした直後なのに肌表面だけじゃなく
インナードライまでも感じてしまうんです。 (´・ω・`)``

たっぷりの【LANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローション】
スキンケアした後は、そのインナードライも気にならなくなって驚き! (*゚O゚*)


** ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ LANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローション







関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2015-02-11(Wed) 22:45:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |