借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】キールズ DS プランプ セラム ~2015年1月1日☆待望の日本新発売♪


まるで膨らんだ水風船のような、
ぷるんぷるんのプランプ肌に!


【キールズ DS プランプ セラム】



これといって肌悩みは無いのに、
なんだかパっとしない。。。

疲れてないのに「疲れてる?」って聞かれる、、、
そんなアナタは(ワタシは?!)要注目! (`・ω・´)b

キールズが着目したのは、そんななんとな~く感じる“疲れ顔”。
画期的な新感覚美容液『プランプセラム』を開発しました!

そんな、世界でひと足早く大ヒット中?!
2015年1月1日(木)に待望の日本新発売の
【キールズ DS プランプ セラム】
ひと足早くのちょっと早く、お試しさせて頂きました♪
ヽ(´▽`)/~♪



さっきからちょいちょい出てくる“プランプ”とは、
内側に水分をたっぷり含んでぷるっぷるの状態のこと。

【キールズ DS プランプ セラム】が目指すのは、
そんなしぼんだ肌細胞にたっぷり水分を注入して
内側からぷるんぷるんの“プランプ”肌。



医療でも使用される、絶大な安全性を誇る『グリセリン』。
【キールズ DS プランプ セラム】は、
『植物性グリセリン』を保湿成分としてたっぷり15%高配合。

さらに、肌にもともと存在するヒアルロン酸の減少を抑制し、
細胞周辺の水分をキープする『シソの葉エキス』も
保湿成分として配合。



化粧水でお肌を整えた後、
2~3プッシュをお肌になじませます。

見た目もテクスチャーも、オールインワンゲルのような
ぷるぷるしたゲルのようなテクスチャー。
はっきり言って美容液に見えない! Σ(゚□゚

お肌にのばすと、まるで水がパシャっとはじけるように
ひたひたとお肌を満たすみずみずしい潤い。
美容液でこの感覚は初めて。

グリセリンがたっぷり配合されているのに
特有のべたつきを一切感じさせない、
サラリとした仕上がりもキモチイイ♪

160年以上受け継がれてきた、
“アポセカリー”(調剤薬局)の知識と技術の
【キールズ DS】ラインは伊達じゃなかった! (*゚O゚*)


** キールズ DS プランプ セラムのモニターに参加しています。 **

 ・ キールズ DS プランプ セラム







関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2014-12-28(Sun) 18:49:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |