借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】スリム水素水 PIRAQUA(ピラクア) ~出来たて☆おいしい☆新鮮♪


Pirka 『きらびやか』 + aqua 『水』

【スリム水素水 PIRAQUA】



【PIRAQUA(ピラクア)】は、
アイヌ語の『Pirka “きらびやか”』と英語の『aqua “水”』を合わせた、
北海道の広大な大地から生まれたおいしい水を表現した名前。

雪解けをイメージした白を基調としたパッケージは、
蝦夷富士とも呼ばれる北海道・羊蹄山の湧き水を思わせます。^^



美容や健康の大敵“活性酸素”を除去する働きを持つ『水素』。

世の中に『水素水』と呼ばれるもの数多くあれど、
【PIRAQUA(ピラクア)】のスゴイところは
大切な水素を逃さないところ。

宇宙一小さな分子である『水素』は、
比較的抜けにくいと言われるアルミパウチやアルミボトルでも
抜けてしまうのだそう。



そこで、【PIRAQUA(ピラクア)】のボトルには
フタの部分に水素を吸蔵させたパウダーを充填。

飲む前のキャップを開ける動作で、水素吸蔵パウダーと水が反応、
いつでも出来たて新鮮な水素水が飲めるシステム! (*゚O゚*)



私もさっそくパキっと開けてみましょ!

キャップ部分のグレーのところをひねってパキ。
フタみたいなものが外れて、水素吸蔵パウダー?が
水に溶けていくのが見えました!おもしろい!

でも、すぐにキャップを閉めないと
大切な水素が飛んで行っちゃうのではないかと
急いでキャップを閉めます。笑



フリフリして、待つこと2~3分。
すぐ飲まずに、水素が十分発生するのを待つのがポイント。 ^^


キャップが思った以上に長くてびびる。笑

でも、放置したままにすると、
せっかく発生した水素が大気中に放出されてしまうので、
開封後はお早めに飲みましょ! (`・ω・´)b



歳を重ねるとともに、代謝も悪くなって
1日の疲れもむくみも翌日に繰り越してばかり。

ジムに行かないまでも、軽い運動の習慣をつけねば
とは思いつつも、思い続けてもう四十路も目の前。

私が無理せず続けられることと言ったら
長風呂くらいなので(笑)
【PIRAQUA(ピラクア)】片手にお風呂へGO☆

しっかり汗を流して、身体によい水素水をたっぷりチャージして、
1日の疲れもむくみもスッキリ☆



夜更かしは美容にも健康にも毒だと分かっているケド、
宵っ張りの私の貴重な活動タイムは削れないのです!

深夜はついついおやつに手が伸びてしまうけど、
【PIRAQUA(ピラクア)】飲んでガマンの子。笑

【PIRAQUA(ピラクア)】を飲み始めて2カ月という
イメージキャラクター藤谷美紀さん インタビュー動画

こんな透明感になれるかしら? (*´艸`)



【スリム水素水 PIRAQUA】は、
北海道の天然素材にこだわった実直でピュアな
製品作りを行うブランド『Essence of North』
12月11日から発売中。



ナチュラルな色彩をもつオーガニックなブランドデザインは、
北海道の美しく豊かな自然をあらわすとともに、
『人と人とのつながり』、『コミュニティー』を表現しているのだそう。

実直でこだわりをもった製品づくりってステキですね。 (*´艸`)


** レッドホースウェルネスに商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ スリム水素水PIRAQUA オンラインショップ
 ・ 藤谷美紀さん インタビュー動画







関連記事
スポンサーサイト




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2014-12-13(Sat) 17:58:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |