借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】マナラ化粧品 ホットクレンジングゲル ~美容液クレンジングという新発想!


毛穴が目立つ人にオススメしたい!
しっかり落とすのに肌にやさしい
メイク落とし × 美容液


【マナラ化粧品 ホットクレンジングゲル】



日本中で売れてるクレンジングゲルを
モニターさせて頂きました♪

 ★★ 美溶液クレンジング部門 売上シェア第1位! ★★
 ★★ 毛穴クレンジングゲル部門 売上シェア第1位! ★★
 ★★ 温感クレンジング部門 売上シェア第1位! ★★
        ※㈱総合企画センター大阪調べ

三冠王~♪ ヽ(´▽`)/~♪



毛穴の黒ずみが気になるワタクシ。
どーしてもクレンジングする指先に力が入ってしまいます。

でも、クレンジングって自分のお肌の特徴を把握して
ちゃんと選ばないと、洗浄力が強すぎるものが多く、
お肌の乾燥や更なる毛穴の黒ずみの原因になるそう。 Σ(゚□゚

そんなお悩みの人にオススメなのが、
美溶液でメイクを落とす新発想★
【マナラ化粧品 ホットクレンジングゲル】



保湿成分が角質層をやわらかくして、
毛穴よごれをしっかりと絡めとることで
お肌に負担をかけずに
メイクと毛穴の汚れまでするりンスッキリ~♪

スッキリ落とせるから、ダブル洗顔不要!

汚れを落とした後は、90.4%も含まれる美容成分が、
汚れを落としながらもしっかりうるおいを補い、
使うたびにもちもちしたハリ肌へ。 ^^



そして、嬉しい7つの無添加で、
どこまでもお肌にやさしい仕様に♪ (*´艸`)

この“効果の実感”と“7つの無添加”の両立って
想像以上に難しいそうで、
医薬品に使う高い技術を化粧品に応用。

研究に研究を重ねた製品なんだそう。



プルンと少ーしだけ硬めのテクスチャーのジェル。

この、美味しそうなオレンジカラーが
ホット感を書き立てますね。 ^^



使う時のポイントは、手のひらにマスカット1個分をとった後、
両手のひらで軽く温めてやわらかくすること。

なんと、顔全体に広げてなじませるのは、
30秒~1分程度でよいそう。 Σ(゚□゚

その後、すすぐのですが、その時のツッキリ洗い流すコツは、
塗らした手のひらで水分を顔全体になじませること。

お肌にのばしたクレンジングをお水をなじませることで
“乳化”させるのが、スッキリ洗い流すコツ。 ^^

すすぎは流水で20回。
丁寧に洗い流せば完了。



ダブル洗顔不要と謳われているものでも、
スッキリと汚れやクレンジング剤が落ちた感じがしなかったり、
逆に汚れも潤いもごっそり落としすぎて、顔がバリバリに感じたりして
仕上げに洗顔したくなるのワタクシ。

【ホットクレンジングゲル】は、しっかり落ちた感じがするのに
うるおいも残ってダブル洗顔したい!
という気持ちが起きませんでした。 (*゚O゚*)

まだ、毛穴の黒ずみが改善されるまでの効果は見られませんが、
使い続けるうちに改善されそうな気がしてきました♪


** マナラ化粧品さまのモニターに参加しています。 **

 ・ マナラ化粧品
 ・ ホットクレンジングゲル


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事




tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2014-12-06(Sat) 02:03:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |