借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【レビューブログ】無料・無制限・高画質☆いつでもどこでも簡単生放送『アフリカTV』!!



『アフリカTV』と聞いて、あの大陸のアフリカ?
サバンナとかサハラ砂漠の広大な自然を伝えるチャンネル?
とか思ったのは私だけじゃないはず。

でも、大陸のアフリカ(Africa)と『アフリカ(Afreeca)TV』
もちろん関係ありません。

おはずかしい。 (*´▽`*;)ゞ

『アフリカTV』は、2006年に韓国で生まれたライブストリーミング配信サービス。
日本では2014年2月にスマホ向けサービスが始まったばかり。
ユーストみたいなものかな?

そして、6月からPCでも配信できるサービスが始まり、
この9月にPCサイトがグランドオープン♪ ヽ(´▽`)/~♪


『アフリカTV』からのお知らせだって生動画。

PCやモバイルから、無料で簡単にリアルタイム生放送ができる
個人放送メディア『アフリカTV』の特徴をご紹介。

  最大1500Kbpsの超高画質配信
    ⇒ モバイルで最大400kbps、PCで最大1500Kbpsの超高画質で配信。

  無制限の長時間配信
    ⇒ 放送時間の延長に課金不要。
      ゲーム放送や定点カメラなどの長時間放送も心配ナシ!

  ポイント還元システム“星風船”
    ⇒ 課金アイテム“星風船”は、AmazonやiTunesのギフト券に交換可能。

  プライベート放送
    ⇒ 配信にはパスワード設定も可能。

  過去の放送(アーカイブ)
    ⇒ 配信した動画をPCにダウンロードしたり
      好きな部分だけを編集する機能もあり。

  BJランキング
    ⇒ BJ(配信者)ランキングに上位ランクインすると、
      1500kbpsの超高画質放送が可能になったり、メインページに表示されたりする特典も。



生放送や過去の放送は、カテゴリに分類され探しやすくなってます。

まだ日本では利用者が少ないのか深夜だからか、
生放送は配信動画が少ないもよう。



深夜といえばコレ、『ラジオ』のカテゴリからチョイス。

って言っても配信一つしかなかったけど。笑



『クリスマス・シーズンのジャズ名盤』をテーマにしたラジオでした。

なんか、ゆるゆるしてていいですね~♪
深夜ラジオって感じ。 (*´艸`)

ラジオ好きとしては、こういうの好きです。 ^^



後は、『雑談』カテゴリから『寝る前に少しだけ』なんて
宵っ張りな私にぴったりな配信ですな。笑

チャットも使えるのね~。
こりゃ、寝る前にじゃすまなくて寝られなくなりそう。笑



あと気になったコレ『ペヤング早食い』。

むむむ、『ペヤング早食い』を生配信するのって
『アフリカTV』で今ハヤリのコンテンツ?
これは気になる!



早食い自体はものの数秒で終わるんだけど、
その前後のやりとりがオモシロいよね。
(どうやら他のBJ(配信者)と対決しているらしい。)

願わくば、個人の録画機器の性能なんて限られているから、
音量をもっと大きくできたらありがたいかな~。



どの動画見たらいいか分からないよー、
って人には、まずはランキングのページを要チェック☆



人気BJ(配信者)のランキングもあるので、
そこで自分好みの配信してるBJを探すのもいいかもね。 ^^



秋の夜長を見知らぬ気の合う誰かの生配信で楽しむのも
また一興ですね。 ^^


** レビューブログさまのモニターに参加しています。 **

 ・ アフリカTV


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
スポンサーサイト






tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2014-11-19(Wed) 04:35:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |