借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【お洒落ママ会pure】スルスルこうそ ~しっかり“スルスル”で、痩せやすいカラダづくり♪


管理栄養士が作った“本物”の酵素で
自然と痩せるカラダづくりを!


【スルスルこうそ】



『もしかして…、30歳になって急に太った???』

この【スルスルこうそ】のキャラクターに、
つぶらな瞳でそう言われているような気がします。 orz...

ええ、そうですとも!
三十路になって、人生最重量級(鋭意更新中)ですとも! ヾ(。`Д´。)ノ モンクアッカ!?


このキャラクターもかわいいけど、
“アシタスルスルナーレ”の呪文?もかわゆす♪(*´艸`)


いきてる酵素【スルスルこうそ】は、
ファスティング等の食べる量を減らして強制的に痩せさせるのではなく、
酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメント。

ポイントは、人が体内で作ることが出来ない、
消化酵素セルラーゼを含む“強い消化酵素”を持つこと。

その強さは、炭水化物やお米を溶かすほどだったり、
むくみに効いたり、二日酔いに効いて、アルコールが残りにくいのだとか。

また、500億個の乳酸菌で腸内環境も整えお通じにも効果的。



その“強い消化酵素”を証明する実験動画を見せて頂きました。

youtubeにアップされているので、要チェック☆

 ⇒ 管理栄養士監修「スルスルこうそ」炭水化物やおかゆがスルスル溶ける!



炭水化物(片栗粉を固めたもの)やおかゆに
【スルスルこうそ】を振りかけることで、
それまで固まっていたものがドロドロに! Σ(゚□゚

おなかの中で溶けるイメージが湧いてきます。



『酵素』が、消化(分解)、吸収、代謝、排泄の
4つの生命維持活動のすべてに係わっていて、
ダイエットはもちろん代謝を整え、体質改善にも良いとよく聞くけど
なかなかイメージが沸かなかったことが、この実験動画でスッキリ!

この食べたものを消化する酵素を【スルスルこうそ】で補うことで、
本来消化する予定だった体内酵素が『代謝』に変化。

結果として、代謝が上がり“自然と痩せる体”に!? Σ(゚□゚



『小麦発酵エキス』と『野菜発酵エキス』で
食べたものの消化を助けるだけじゃ実はダメ。
食べたものは出さなきゃ! (`・ω・´)b

500億個の『乳酸菌』が、腸内環境をしっかりサポート☆
代謝した後の排泄もスムーズに。 ^^

これから秋も深まって、食欲も深まる季節になりますが、
【スルスルこうそ】が強い味方になってくれそうです♪ (*´艸`)


** お洒落ママ会さまのモニターに参加しました。 **

 ・ スルスルこうそ
 ・ お洒落ママ会presents 『pure』


お洒落ママ会pure pure moni member




関連記事






tag : お洒落ママ会pure
イベント&モニター | 【2014-10-07(Tue) 03:03:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |