借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【お洒落ママ会pure】My Little Box ~毎月届く、パリ発のサプライズボックス♪


サプライズがたっぷりつまった
パリでウワサのBoxが日本上陸!


【My Little Box】



これさえあればアナタもワタシも憧れのパリジェンヌ?!

そんなステキBoxが、2013年秋、満を持して日本上陸☆
その名も【My Little Box】

パリジェンヌに毎月楽しいサプライズを届けてきた【My Little Box】
蓋を開けるたびに、いつもの日常をぱっと明るくしてくれる
パリ発のサプライズボックスを
My Little Box様にご紹介して頂きました♪ ヽ(´▽`)/~♪



もともとは、パリのオシャレ小僧が
友達50人にパリのオススメアドレスをシェアしようと発信した
ニュースレターサイト『My Little Paris』がはじまり。

それが今ではパリジェンヌ150万人が毎週心待ちにし、
2011年には【My Little Box】としてネットからリアルに飛び出し、
2013年にはついに日本上陸!



毎月手元に届くまでその中身は分からないという
パリジェンヌのハートをワシヅカミにしたサプライズボックス。

日本に上陸してもそのサプライズは変わりません。

“みなさまを楽しませること”を心に誓った商品担当チームさん達が、
パリから東京まであらゆるものを探し回り、試し、情熱をかけてセレクト。

とっておきのビューティープロダクトや楽しいアイテム、
斬新なアイディアがこの小さなBOXにギュギュっと詰め込まれ、
あなたの元に届きます♪ ヽ(´▽`)/~♪



今回のイベントでは、これまで届いたBoxの中から2種類、
2014年7月の『Summer Box』と、



2014年2月の『Love Box』をご紹介頂きました。 ^^

どれもその箱を持っているだけで
パリジェンヌ度がアップしそうなパリのエスプリが満載!



毎月新しいテーマとイラストでお届けする『BOX』。



その月のテーマに関連した『カード』。



Kanakoのイラストがキュートな『オリジナルアクセサリー』。



旬のブロガーが提供するおしゃれな記事が満載の
オリジナルマガジン『My Little World』。


このラインの中からひとつづつ届く。

オリジナルコスメライン『My Little Beauty』から、
毎月新しいアイテムがひとつ。



厳選された『ブランドコスメ』。


2014年7月の『Summer Box』

箱の中から次から次へとどんどん!どんどん!
パリジェンヌのライフスタイルを感じさせるアイテムが飛び出す。

まさにサプライズボックス♪ ヽ(´▽`)/~♪


2014年2月の『Love Box』

お届け先が日本のやまとなでしこになっても、

ストーリーの尊重、小さなディテールへの気配り、
そしてプレゼントに対するこだわり、、、

My Little Boxチームが思う、
遠く離れたフランスと日本の持つ幾つもの共通点が
この小さなBoxの中にぎっしり。 ^^



そして、毎月新たなテーマ、新たなストーリーで、
同じものは二度とない、
その月たった一度っきり届く【My Little Box】
お土産でプレゼントして頂きました♪ ヽ(´▽`)/~♪



2014年 8月の『Sunset Box』です。 (*´艸`)



夏の身体をいたわるボディソルトなんかが入っていたりして、
終わり行く夏のサンセットを惜しむようなアイテムがいっぱい。 ^^



透き通る夏の海の色のようなブレスレットも
ミサンガみたいで夏の終わりにピッタリ。 ^^

このまま誰かにプレゼントとしてあげたら、
私はめっちゃオサレさんと思われるかも!ww


** お洒落ママ会さまのモニターに参加しました。 **

 ・ My Little Box Japan
 ・ お洒落ママ会presents 『pure』


お洒落ママ会pure pure moni member



関連記事






tag : お洒落ママ会pure
イベント&モニター | 【2014-10-05(Sun) 22:06:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |