借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【お洒落ママ会pure】ベジライフ酵素液 ~そう!浜田ブリトニーさんがスリムになった秘訣の“アレ”です♪(*´艸`)



1回あたり14.2kcal。
低カロリー&自然の恵みたっぷり。


【ベジライフ酵素液】



【ベジライフ酵素液】のことを知らなくても、
『パネェっす!』でおなじみのGAL漫画家・浜田ブリトニーさんが
スリムになった秘訣といえばビビビとくる方もいると思います。

置き換えダイエットで、2ヵ月半でマイナス10kg、
1年半でマイナス15kgの“キレイヤセ”に成功した功労者です。 ^^



【ベジライフ酵素液】は、
野草、野菜、果実、海藻類といった90種類の原料を
伝統製法を採用し酵素のチカラで熟成発酵させた
栄養たっぷりの酵素液。



たくさんの栄養素が含まれているから飲みごたえがあり、
お腹が減りにくいので、
ライトファスティング(置き換えダイエット)に向いているそう。



1回あたり20~40mlを目安に、
そのままでも水やフレッシュジュースで
割って飲んでもOKというお手軽さ。



『お洒落ママ会pure』【ベジライフ酵素液】をご紹介下さった
ステップワールドさまのプレゼンの時には、
割り物として、オススメのオレンジジュースとクランベリージュースの
2種類をご用意下さり、飲み比べもさせて頂きました♪
ヽ(´▽`)/~♪



ちなみに、浜田ブリトニーさんのオススメは
クランベリージュース割り。

そのまま飲んでも、黒糖の上品な甘さで美味しいのですが、
クランベリーでカクテルすることで、
フルーティーな酸味が加わり甘酸っぱく飲みやすくなります。 ^^

私もクランベリーの方が好みでした♪



食べるの大好きで意志の弱いヘタレな私は、
パッケージの裏にも書いてあったプチ断食プログラムの
一番ライトなやつで挑戦。 (*´▽`*;)ゞ

朝食を【ベジライフ酵素液】に置き換えるってやつですね。



そもそも朝食を食べていない私に有効なのか? (´・ω・`)?

そんな疑問も、プレゼンの時に
ステップワールドさまにぶつけてみました。

ご回答は、もちろんOK。
理由は、“酵素”を体内に取り込むことが重要だから。
一緒に食事を摂ろうと摂らまいと、
身体の中に不足した酵素を補うことで、
消化酵素の働きを助けるってことなんですね~。


軽量キャップも付いてくるよ。

こういうプチ断食の置き換えダイエットは、
浜田ブリトニーさんのように、3ヶ月、1年半と続けることで
やっと実感できる効果が出てくるものだと思うので、
もちろん今回の1ヶ月足らずでは変化は見られず。

でも、運動嫌いの私にはぴったりで、
味も美味しくて続けやすかったし、
また機会があったら続けてみようかな~。 ^^


** お洒落ママ会さまのモニターに参加しました。 **

 ・ ベジライフ酵素液 | 酵素プチ断食ダイエットで痩せる方法
 ・ お洒落ママ会presents 『pure』



お洒落ママ会pure pure moni member


関連記事
スポンサーサイト






tag : お洒落ママ会pure
イベント&モニター | 【2014-10-09(Thu) 22:02:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |