借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】ミノン 全身シャンプーしっとりタイプ ~洗う保湿ケアはじめましょ♪


敏感な肌を守って、しっとり洗う。

【ミノン全身シャンプーしっとりタイプ】



1973年から、”肌を守る洗浄”の大切さを伝えてきた『ミノン』さん。

そんな生誕40年を迎える今年、
パッケージも新たに登場した『ミノン』シリーズの中から、
【ミノン全身シャンプーしっとりタイプ】をモニターさせて頂きました♪



秋らしい日が増えてきて、気になるお肌の乾燥。
スネや腕が粉ふき肌になってきたぁ~、かゆい~、  o(TωT )
そんな人、私だけじゃないはず。

そんな“お肌のうるおい”を守るために大切なことは、
“毎日の洗浄”から始まっているのだそう。



なぜなら、うるおいを保ち、外部の刺激から守る『肌のバリア機能』は、
洗うだけで簡単に低下してしまうこともあるから! Σ(゚□゚

『ミノン』シリーズは、敏感肌、乾燥肌を考えた
独自の保湿洗浄バランスで、肌に余分な負担をかけず、
バリア機能を守りながら洗うことで“お肌のうるおい”を守ります。 ^^



『ミノン』さんが目指す3つのこだわり。

  アレルギーの原因物質を極力カット
  低刺激
  弱酸性(アルカリ性ではない)

この3つのNon(ノン)だから、『ミノン』



赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える為の、
『ミノン』さんの洗浄成分へのこだわり。

植物性アミノ酸系洗浄成分配合で、
肌本来のうるおい成分を奪いすぎず、
バリア機能を守りながら汚れを落とします。



無色透明で、ボディーソープには珍しいサラリとしたテクスチャー。

バス用品によくある、フローラル系の香りじゃなくて、
石鹸のやさしい香りなところがお気に入り♪ (*´艸`)

確かに泡質が軽めで、
最初はちょっと物足りなさを感じたりもしたけど、
使い続けてくるうちに慣れますね。


さらっとタイプもあるでよ。 ^^

やさしい洗いごこちなのに、
洗い上がりのつっぱり感が少ないのがありがたい。

お風呂上りのお肌って、
早急の保湿ケアが必要だったりするけど、
しっとりした洗い上がりなので、
お風呂上りがのんびりできるのが一番嬉しい♪ (o'∀'人)


** 第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ ミノン
 ・ ミノン全身シャンプーしっとりタイプ







関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2014-10-07(Tue) 18:25:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |