借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】ミストラル・コスメティクス ウォッシング クレイ ~天然クレイの吸着効果☆毛穴の奥の汚れまでしっかりキャッチ♪


4種類の天然クレイを贅沢に練り合わせた
ソープフリー洗顔料


【ミストラル・コスメティクス WASHING CLAY(ウォッシング クレイ)】



【ミストラル・コスメティクス WASHING CLAY(ウォッシング クレイ)】
14パウチ1週間分サンプルをお試しさせて頂きました。

日本人の肌トラブルのほとんどは、
洗浄力の強い洗顔による“洗いすぎ”からくる
インナードライだそうですよ。 (*゚O゚*)



【WASHING CLAY(ウォッシング クレイ)】は、
洗いすぎず、また落とすべき汚れは落とす。

クレンジングとの洗浄力バランスを考えて設計された
マイルドな調合と天然クレイの吸着効果で、
肌に必要な潤いはしっかり守りながら
余分なものだけを取り除くソープフリー洗顔料。



クレイ洗顔なので、もちろんクレンジングの後に使います。

顔と手が少し濡れている状態で
ちょうどよい固さのクレイになるように処方されているそう。

適量は500円玉大だそう。
このパウチだとちょっと多いくらいかな?



最初に言っとくと、この真っ白なクレイ、泡立ちません。
顔やデコルテに広げ、そのまま洗い流しておしまい。

泡立たないからって、
一生懸命チカラを込めて擦っちゃダメ! (`・ω・´)b

力が入り過ぎないよう
中指と薬指を使うのがポイント☆

ホントにこれでおしまいでいいの?
汚れ、ちゃんと落ちてる?
って心配になるくらい、お手軽な時短洗顔でした。 ^^

朝は忙しいし、夜は眠いから洗顔は早く終わらせたい!
そんなアナタ(ワタシ?)にオススメのクレイ洗顔です。 (o'∀'人)


** ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ WASHING CLAY
 ・ ミストラル・コスメティクス代表笹本真理子さんのブログ







関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2014-09-23(Tue) 21:01:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |