借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【レビューブログ】ドド 薬用 美白ピーリングジェル<医薬部外品> ~たった15秒。いつものケアの実感が高まる!?


しみ・そばかす、ゴワゴワ肌にアプローチ!
やさしい使い心地の美白ピーリングジェル。


【ドド 薬用 美白ピーリングジェル】



ザラつき毛穴、ゴワゴワ肌、
しみ・そばかす、小鼻の角栓、古い角質、、、

そんな気になる悩みに、
洗顔後のお手軽ケアで実感。 (*゜O゜*)



ピーリングしながら“美白”!しかも“薬用”!

そんな一石二鳥三鳥なマイルドピーリングジェルが
【ドド 薬用 美白ピーリングジェル】

ただピーリングするだけじゃ物足りない!
そんな効率化大好きな人にオススメ♪ ^^ (私か?ww)



毎日の洗顔だけじゃ、古い角質や汚れは溜まるばかり。 Σ(゚□゚
不要な角質、角栓、汚れは定期的に取り除かないと
化粧水の浸透だって落ちるばかり。 Σ(゚д゚;)

定期的な角質ケアで古くなった角質などを取り除くことで、
くすんだ肌が光反射量アップの透明感のある肌へ。



角質ケア成分だけじゃなく、美白有効成分“プラセンタエキス”で、
ピーリングしながらシミ、そばかすを防ぐ美白ケア。



使い方はカンタン。
塗って洗い流すだけの15秒マスク。

洗顔後の水分をよく拭き取ったお肌に、
適量をお肌に塗布、ゴワつきが気になる部分になじませる。
指先でやさし~くマッサージして、
ポロポロが出たら十分洗い流して完了!

ほら、カンタン☆



セルフピーリングって、もっとピリピリするのかと思っていたけど、
まったくそんなお肌への負担もなし。
ジェルも、瑞々しくぷるっとしてて肌触りよろし。 (*^^*)

こちら、フェイスケアだけじゃなく、ボディケアにも使えちゃう便利モノ。
ひじ、ひざ、カカトなど、女性ならフェイスケアだけじゃなく
ボディだって気になる場所があるから、色々使えるのは便利。 ^^



夏を過ごした(過酷な環境を耐えた?)お肌は、
紫外線からお肌を守ろうとする防衛本能により
角質が肥大しやすい状況に。
そのまま放っておくと、お肌が硬くなってゴワゴワになるそう! ヒイィィィ!!!!(゚□゚ノ)ノ

そうならない為にも、洗顔後のお手軽ピーリングケアを
怠らないようにしたいと思います♪ (*^^*)



** ドドさまのモニターに参加しています。 **

 ・ ドド 薬用 美白ピーリングジェル


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事






tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2014-09-09(Tue) 23:04:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |