借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】トゥール・ザン・レール モイストローション ~乾燥肌を救うオリジナルスキンケア♪


肌の角質表面から奥深く浸透し、
たっぷりうるおいを含んだ、ふっくら弾むような肌へ。


【トゥール・ザン・レール モイストローション】



『トゥール・ザン・レール』は、
健やかに、そしてさらに美しく。いつも最良の肌をと願う、
すべての女性のためのスキンケアブランド。

【トゥール・ザン・レール モイストローション】は、
洗顔後のバージンスキンに
新鮮なうるおいをたっぷり与える化粧水。



見た目は、すこーしとろみがあるかな~?
くらいのサラリとしたテクスチャー。

でも、お肌に伸ばしてみると、
まるで化粧水に美容液をプラスしたような
つるりとお肌の表面をすべる、なめらかで濃厚なテクスチャー。

仕上がりにも少しベタツキを感じるくらい濃厚で、
たっぷりとした潤いを感じます。 (*゚O゚*)



たっぷり潤いを感じるヒミツは、
肌の表面と奥からのダブル保湿!

皮膚の内側に働きかけることで、
肌に豊かなうるおいと、肌本来の瑞々しさを与え、
ふっくらハリのあるしなやかな肌へ。



使い方にもコツがあって、
手にとり顔になじませたあと両手で顔を包み込むように
さらになじませる、ここまではいつもどおり。

その後、もう一度1プッシュ分を手にとり、同じようになじませる。

このダブルでなじませることで、さらに成分がより深くお肌に働きかけ、
より高い効果を得られるのだそう。 (*゚O゚*)

1回で十分濃密なうるおいを感じるテクスチャーなのに、
それを2回となると、もうこの後の乳液とか美容液とか
いらないんじゃないかってくらい潤ってきますよ♪ (*´艸`)


** H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ トゥール・ザン・レール
 ・ トゥール・ザン・レール モイストローション






関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2014-09-09(Tue) 22:45:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |