借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ


泡のクリームヴェールが、
洗う時の摩擦をおさえ、乾燥から肌を守る。


【BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ】



お風呂上りのやわはだ。

さっきお風呂に入って潤ったばっかりなのに
もう乾燥してる! Σ(゚□゚
って思ったことありませんか?

入浴時間が人一倍長い私だけの悩みかと思ってたけど、
なんとそうじゃなかった! (*゚O゚*)

実は、入浴後のお肌は入浴前よりも“過乾燥”の状態なのだそう。

その原因は、『肌バリア機能の低下』を引き起こす2つのリスク。

ひとつは、身体を洗う時のボディータオルなどの摩擦による刺激。
もうひとつは、その状態で湯船に浸かることによる
角質の隙間からのうるおいの蒸発。

その“2つのリスク”に着目したのが、
【BATHTOLOGY(バストロジー)】の『インバススキンケア習慣』!



【BATHTOLOGY(バストロジー)】の、
クッション性が高くキメ細やかでクリーミィな泡を
“手”を使ってお肌をやさしく洗うことで、
タオルで洗った時の“摩擦刺激”を軽減。

必要な角質まで傷つけお肌のバリア機能を損なうことを防ぎます。



そして、なんといっても、
【BATHTOLOGY(バストロジー)】の泡は
やわはださんに嬉しい低刺激。 (*^^*)

デリケートなお肌にも低刺激な、弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を配合。
保湿クリーム成分も配合し、しっとり洗い上げます。



この大きなプッシュノズルがお気に入り♪
押しがいがありますよ。 ^^

新しく生まれ変わった【BATHTOLOGY(バストロジー)】は、
ワンプッシュの泡量が3倍に増量!



ふわふわたっぷりの泡を手にしただけで、
なんだか幸せな気分になれるから不思議よね。 ^^

今年の夏も、帰宅したら汗だくで
ソッコーお風呂に飛び込む日々。 (;´Д`A ```

朝晩お風呂に入ってるとお肌への負担も大きいので、
この『インバススキンケア習慣』は
やわはださんのマスト習慣にしたいですね♪


** ライオン様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ






関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2014-09-01(Mon) 23:24:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |