借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Fans:Fans】ミルリン れん乳アンサバダー<新商品開発> ~第5回:どこまで高みを追及してくれるのか!森永さん!



<ミルリンれん乳アンバサダー 商品開発 第5回>

今回は初心に帰り(?)森永本社さんが会場。


社内はもちろん写真撮影NGなので、
ロビーにある森永製品が盛りだくさんの売店の写真でお茶を濁すww


第1回のアンバサダー就任顔合わせの時もこちらでしたが、
私は欠席していたので今回初めて。

各会議室には森永商品名が付いていて、
本日はビヒダスルームでミーティング。
(о´∀`о)


このミルリン棒の向こう側に、
みんながあっと驚いた新境地があった! Σ(゚□゚



スペシャルゲストで、研究センターから
ミルリンくんとミルリンちゃんが参上。

あっ! w(ФωФ)w
と驚かされる
新境地まで踏み込んだサンプルを持ってきてくれました。



これは満場一致でスタンディングオベーション。
(ココロの中で)

どこまで高みを追及してくれるのか!森永さん!
ヒントは"和"。

やっぱり開発者さんってスゴイな~。
私たちれん乳好きの
夢を妄想をちゃんと形にしてくれる。


1回休み。次回は夏の終わりにね。 ^^


若い開発者さんをネ申とあがめたくなった
そんなミーディングでした♪
ヽ(´▽`)/~♪

こうご期待♪ (*´艸`)
まて次号(笑)





*** 関連記事

 ・ 【Fans:Fans】もう牛首なんて呼ばないで!(笑) ~ミルリンのれん乳シリーズ ファンミーティングに参加してきた♪(*´艸`)
 ・ 【Fans:Fans】ミルリン れん乳アンサバダーに就任しました! (`・ω・´)ゞ
 ・ 【Fans:Fans】ミルリン れん乳アンサバダー<新商品開発> ~研究・情報センター見学会編
 ・ 【Fans:Fans】ミルリン れん乳アンサバダー<新商品開発> ~第3回:あー言ったらこーなった!そして、新たな挑戦!?
 ・ 【Fans:Fans】ミルリン れん乳アンサバダー<新商品開発> ~第4回:妄想してたことをやってみたらさらに夢が広がった♪
 ・ 【Fans:Fans】ミルリン れん乳アンサバダー<新商品開発> ~第5回:どこまで高みを追及してくれるのか!森永さん!
 ・ 【Fans:Fans】ミルリン れん乳アンサバダー<番外編> ~ヨーグルトを使ったお料理イベントに潜入して、れん乳の活用方法を知る♪



** ミルリンれん乳アンバサダーに参加しています。 **

 ・ 【商品開発プロジェクト】第5回 | ミルリンれん乳ファーム
 ・ ミルリンのれん乳ファーム | 森永乳業
 ・ 森永乳業株式会社



関連記事
スポンサーサイト






tag : AMN
イベント&モニター | 【2014-04-21(Mon) 14:05:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |