借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【レビューブログ】ビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』 ~活きたビフィズス菌が150億個!


ビフィズス菌のパイオニア森永乳業のBB536で、
活きたまま腸まで届き悪玉菌を追い出す!

【森永乳業 ビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』】



“ビヒダス”ってあの“ビヒダス”?

そう!あの日本で初めてビフィズス菌を乳製品に応用した
『ビヒダス』『森永乳業』さんですよ♪
ヽ(´▽`)/~♪

季節の変わり目になると憂鬱、、、
なんとなくすっきりしなくて身体が重い、、、
朝から出ない!溜まってる!
花粉症?グズグズむずむず、、、

そんなお悩みありませんか?
実は、人体最大の免疫器官である“腸”
その腸内環境の悪化が原因かもしれないそう! Σ(゚□゚



そんな腸内環境改善の素“ビフィズス菌”は、
積極的に補うことが改善快腸の秘訣。

でも、そうそうヨーグルトばっかり食べていられないって! ヾ(。`Д´。)ノ

そんな人にオススメなのがビフィズス菌のサプリメント。

『ビヒダス』でおなじみのビフィズス菌のパイオニア
『森永乳業』さんの『ビフィズス菌BB536』が、
独自の技術で胃酸に強く活きたまま大腸まで到着&留まって、
悪玉菌を追い出します!



飲みやすいカプセルは3粒の中には
『ビフィズス菌BB536』がみっしり150億個! Σ(゚□゚

もともと胃酸に強い『ビフィズス菌BB536』が
胃酸に強いカプセルに守られて腸まで届くから
ヨーグルトをそのまま食べるより効率的?
それはありがたい♪ ヽ(´▽`)/~♪



1日の摂取量目安が3カプセル。
1瓶90カプセル入りで30日分。

定期コースだと毎月1回定期的にお届けで
1瓶3,305円だから1日110円くらい。
ヨーグルト1カップぐらいのお値段、
イマドキの機能性ヨーグルトはもっと高いね。

長年、毎日ヨーグルトを食べている私でも
効果は1日に、いや1ヶ月にしてならずって分かってるから
こういうサプリメントは定期的にお届けしてもらった方が
便利だし続ける習慣にしやすいと思う。

腸内環境がちょっと心配、、、そう思ったアナタ。
とりあえず3ヶ月くらいビフィズス菌生活を
気長に試してみることをオススメします♪ (o'∀'人)


** 森永乳業のモニターに参加しています。 **

 ・ ビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2014-07-18(Fri) 22:21:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |