借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【レビューブログ】セルフューチャー 洗顔バーム ~固形から液体へ変化?!新感覚のクレンジング体験♪


コレ一つでメイクも毛穴もすっきり、
でも、洗い上がりはしっとり!

にごりのない潤いに満ちた肌へ…。


【セルフューチャー 洗顔バーム】



クレンジングってどのタイプを使ってますか?

ひと昔前に流行ったオイルクレンジング。
宝塚とか歌舞伎とか、舞台演者さんのハードメイクも
スルリと落とすと話題になり、私もずっと使ってました。

しかししかし、20代の私の肌は全体的に激乾燥肌。
しかも、気合入れて落とさなきゃいけないような
濃いメイクをしてない手抜き薄化粧なワタクシww

オイルクレンジングのような汚れも潤いも
ディープに落とすクレンジングは私のお肌に合わなかった。
(早く気付けよww)
アラフォーになって、そのことは後悔でしかありませぬ。 (´・ω・`)``



で、30代になってからはミルクやジェルタイプの
クレンジングを使うように。

確かに潤いは残ってお肌にやさしい。
しかし、目じりの小じわや小鼻に詰ったメイク汚れや皮脂まで
スッキリ落としてくれるものには未だ出会えず。。。

むずかしいよね~、クレンジング選び。 (◞‸◟ )



【セルフューチャー 洗顔バーム】は、
植物由来のオイルを固めて“バーム状”にすることで、
良く落ちるのにしっかり潤う、全く新しいクレンジング洗顔。

W洗顔不要なのも、お肌の潤いをしっかり守ってくれます。

手に取ったときから、じんわり固形から液状に変化。
お肌の上でとろりとトロける新感覚は、
オイル、ミルク、クリーム、ジェル、フォーム、
どのタイプのクレンジングとも洗顔とも異なります。



汗をかく今の季節によく使うウォータープルーフだって、
メイクになじみやすく、毛穴に入った汚れをするっと浮かせて取り除く
『天然のホホバ種子油』でスッキリオフ。

洗い上がりしっとりのヒミツは、美容成分86%配合の、
角質層まで染み込む粒子を小さくしたフルーツエキスの潤い成分。

ダマスクローズの天然精油のアロマで、
クレンジング中でもリラックス♪

この、お肌にとろけるように馴染む感覚、クセになりますよ。 (*´艸`)


** アプロス株式会社のモニターに参加しています。 **

 ・ 洗顔バーム


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2014-07-08(Tue) 22:27:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |