借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【レビューブログ】たらみ おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ ~6月24日、全国のファミリーマートで発売ちう♪


深夜だって蒸し暑い今日この頃。

お疲れさまで帰った後の“自分へのご褒美”には、
キーンと冷えたアイスもいいけど
ちゅるんと喉越しの良いゼリーもいいよね♪ (*´艸`)

そんな時にオススメなのが、
6月24日から全国のファミリーマートで発売中の
【おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ】

フルーツゼリーといえばの『たらみ』さんの新商品。
しかも、ファミマ限定のレアもの。



帰宅がスーパーも開いてない深夜になっても
24時間あなたとコンビにのファミマなら安心~♪
ヽ(´▽`)/~♪

なんて余裕かましてたら、残り1つしか無かった! Σ(゚□゚

大人気なんだね!



でも、思わず買いたくなる気持ち、わかります!

パッケージの外側から見ても手に取るように分かる、
ぷるぷるした瑞々しいテクスチャー。

容器を持っただけで、ゼリーの中の果肉がユラユラたゆたうの。



思わず、もしかしてゼリーじゃなくジュースなんじゃないか?

シールのフタを開ける時、梨汁ブシャー☆
ってこぼれちゃうんじゃないか?

そんないらん心配までしちゃって、
シールをピリリと開ける手がムダに震えましたよww



ゼリーというより、ふるふると瑞々しい“ジュレ”。
その中に、大きなグレープフルーツの果肉。

粒のしっかりしたグレープフルーツの果肉が大きくて、
ゼリー用の小さなスプーンですくったら、
やわらかすぎるジュレがこぼれちゃって掬えないくらい。

大きなスプーンでたっぷり掬って食べることをオススメします♪



“上質なフルーツと、こだわりの柔らかいジュレ
 本格的なデザートの味わいを知った
 おとなのためのフルーツデザート”


そう言うだけあって、甘さを控えたジュレは、
ぴっちぴちジューシーなグレープフルーツの
酸味とほろ苦さを活かしたオトナの味わい。

この歳になったら、甘いだけのスイーツなんて食べたくないの。
そんなアラフォーオンナの深夜のオヤツにぴったりな
【おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ】です♪

ヨーグルトと一緒に、ちょっと凍らせたくらいがオススメです♪ (*´艸`)


** レビューブログさまのモニターに参加しています。 **

 ・ おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ
 ・ グルメニュース えん食べ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事




tag : レビューブログ
ウチしょく | 【2014-07-02(Wed) 23:22:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |