借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Blonet】ベルタ酵素ドリンク ~ベルタ酵素で美肌+酵素ダイエット♪


ダイエット、美容、体調管理、健康
ベルタ酵素はこの4つを全て叶えました!


【ベルタ酵素ドリンク】



人が生き続ける為には必要不可欠な成分『酵素』。

しかし、体内で作られる酵素には限界があり、
酵素不足になると代謝に使う酵素を消化酵素として使ってしまい、
代謝=ダイエットにも悪影響を及ぼすことに! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

自分で作れないなら外から補うしかない!
“酵素ダイエット”は、運動嫌いで食べるの大好きな私に
ピッタリなダイエット方法♪



【ベルタ酵素ドリンク】には、厳選した多くの天然成分から抽出した
上質の酵素エキスを配合。

その数、なんと165種類★

美肌成分として配合されているプラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロは、
20~40代が摂取したい成分アンケートのベスト3。
わかるよ、その気持ち。 ^^



で、ザクロ味なのかと思いきや、ピーチ味ww

酵素ドリンクって、プルーンエキスみたいなちょっと発酵したような味だったり、
生薬っぽいお薬みたいな味だったりして苦手な人もいると思うけど、
【ベルタ酵素ドリンク】は普通にピーチ風味の甘いシロップ味で飲みやすい♪



パッケージには3~5倍の水またはお好みの飲料で薄めて、
って飲み方紹介されていたけど、
購入サイトの方にはベルタ酵素と割り材を2:1って載ってた。

私も2:1くらいがちょうどいいと思うな~。
汗をかくぐらい蒸し暑い日は3~5倍をゴクゴク飲んだ方が良かったけど。

サイト紹介によると、1週間でマイナス5kg目指すなら
朝と夜を【ベルタ酵素ドリンク】に置き換えて
ランチを姉妹商品の酵素サプリと通常食にするプランのようだけど
それはちょっと私にはムリでした。 (*´▽`*;)ゞ

朝飲んで、他は通常食。
これで夏バテ含めて2週間でマイナス1kgかなぁ~。
誤差の範囲とか言わないで~ww


** Blonetさまのモニターに参加しています。 **

 ・ 酵素ダイエットならベルタ酵素 | ベルタ公式ショップ/BELTA






関連記事




tag : Blonet
イベント&モニター | 【2014-06-22(Sun) 22:18:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |