借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
神宮前 Hawaiian Caf'e &Diner Teddy's Bigger Burgers表参道 ~バーガーはBiggerじゃなくBIGGESTオーダー必須☆


パンケーキ、ポップコーンと話題のお店がいっぱいの原宿、表参道に、
ハワイア~ンなお店があると聞き、行ってまいりました。

そしたらなんと!ハワイのベストバーガーに9年連続選ばれた、
ロコに一番人気のハンバーガーでした! Σ(゚□゚



地下鉄明治神宮前駅から程近く。
明治通り沿いに、この2階席のテラスが見えたらそこがお店。



この日は1日に何度もスコールが襲来した珍しい日。

雨上がりの夕暮れの晴れ間にはテラス席も気持ち良さそうだったけど、
どうやら奥にもスペースがあるようなのでそちらに。



うん、正解。 (*^^*)

タイミングよくお客さまが途切れて、
友人と楽しくオサベリしながらお食事できました♪



実は、さっさと奥のスペースの席に座っちゃったので
お店のシステムが分からず、
しばらく放置プレイか?ってくらい待ちぼうけ。

どうやら注文はカウンターで行う、
セルフなシステムのお店と気付くまでだいぶオサベリしてて、
最初にこのカウンターの前を通ったんだから
早く気付けよってオハナシ。 (*´▽`*;)ゞ テヘ



やっぱり、初めてのお店ではおとなしく
カウンター近くのテラス席にしとけばよかったと、
オバチャン思ったよww

スタッフさんも注文くるまで時間かかるお客だな~と
怪しんだに違いない。ぜったいそうだ。(ひがいもうそうww)



ハワイア~ンなメニューがいろいろ♪ (*´艸`)

目移りしてしょうがないので、
スタッフさんのオススメの中から決めました。



【ハワイアントロピカルアイスティー】と【マンゴージュース】。

むふふ、なんともヤシの木(?)が似合う
トロピカルなドリンクで気分が盛り上がる~♪


パテがパンズから大いにはみ出しておる。

【アボカドバーガー】

『Hawaiian Caf'e &Diner Teddy's Bigger Burgers表参道』
オリジナルバーガーは、スーパーソースとテリヤキソースの2種類。

ここはやっぱり15種類のスパイスを使用した
オリジナルのスーパーソースを使ったハンバーガーから、
女性に一番人気という【アボカド】をチョイス。

そして、そのチョイスにハズレなし。
肉々しさをを満喫できる荒挽きジューシーなパテに
アボカドとアグレッシブなレタス、オニオン、トマトで満足感高し。

マッシュルーム+グリルドオニオン+スイスチーズに
テリヤキソースの【カイルア】にめっちゃ惹かれたけど、
それはまたの機会に。 ^^



そして、『Hawaiian Caf'e &Diner Teddy's Bigger Burgers表参道』
もうひとつの特徴。
パテのサイズが選べます。

BIG、BIGGER、BIGGESTの3段階。
それぞれ5oz(140g)、7oz(200g)、9oz(255g)。

もちろん、9ozのBIGGEST、255gで頂きましたよ! (`・ω・´)v



BIGGESTサイズで、パテ2枚の【モンスターダブルバーガー】とか
オーダーした日には、お腹がどんなことになってたか。
今度挑戦してみよう♪ (*´艸`)

ポテトorフライドオニオンとドリンクがセットになった『コンボ』にもできるけど、
選べるドリンクの中に好みのが無かったからやめました。
でも、フライドオニオン食べとけばよかったな~。



そして、忘れちゃいけないパンケーキからは、
大好評!STAFFイチ押し!!の【マカダミアナッツソースパンケーキ】。



うんうん、このマカダミアナッツソースのかかった
まっしろいパンケーキを見ると、ハワイなテンション上がりますね☆

甘さひかえめで3枚重ねだけどペロリと食べられます。



そして、これはハズセない、大好き【アサイーボウル】。 ヽ(´▽`)/~♪



たっぷりのイチゴとブルーベリーにグラノラ。

特に、イチゴをブルーベリーやグラノラと
大きさを揃えてカットしているあたり好印象♪

お腹いっぱいでも、これはベツバラ!

カウンターのジュースミキサー?のところが空っぽだったから
売り切れかと思ってオーダーしなかったけど、
今度は絶対アサイースムージーも飲んでみよう♪



食事中にもスコール到来。
バタバタ雨音が聞こえるだけじゃなく、
店内に流れていた有線?が切れる程の豪雨! Σ(゚□゚

でも、お店を出る頃にはすっかり雨もあがって、
なんとも幸運な一日でした。 ヽ(´▽`)/~♪

また食べたいメニューがいっぱいで、
表参道に再訪が楽しみなお店ができました♪





** テディーズビガーバーガー表参道さまからのご招待です。 **


--------------------
Hawaiian Caf'e &Diner Teddy's Bigger Burgers表参道
 ⇒ 食べログ
住所 : 東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル 2F
電話 : 03-5774-2288
--------------------

関連記事






tag : 原宿~表参道
イベント&モニター | 【2014-05-22(Thu) 20:19:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |