借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】SIMフリースマートフォン『freetel』サポーターはじめました♪ ~1ヶ月使ってみましたの巻&新商品のご紹介♪


SIMフリースマートフォン『freetel』を使い始めて早1ヶ月。

<約1ヶ月間【freetel】を使った感想を教えてください>
っていうのが今回のお題なのですが、
あれあれ?前回それについて書いてしまいました。

 ⇒ SIMフリースマートフォン『freetel』サポーターはじめました♪ ~どんな使い方してるか?

おや、うっかり。 (*´▽`*;)ゞ

実は今、浪花の彼女に使ってもらってます。
ガラケー使いの浪花の彼女、実はスマホに興味を示しています。

でも、スマホはガラケーに比べて
端末も値が張るものだし料金プランも割高。
主婦さんにはその辺りに大変シビア。

そういう人にこそ、
低価格スマートホンで通信コストも抑えられる
SIMフリースマートフォン【freetel】
ぴったりなんじゃないかな~って思うわけです。


Pontaアプリはローソンユーザーにとってマストアプリww

いくつかポイントやクーポンが溜まるようなアプリを入れて
スマホならではのお得を体験しつつ、
アプリを操作することでスマホ操作にも慣れてもらおうって魂胆。 ^^

やっぱり最初の感想は、タップとかフリックとか
スマホならではの操作が使いづらい慣れないだったww
これは私も感じたことだから、
今回使用した【freetel】がちっと小さいからだろうな~。

あと、電波状況が悪くて全然アプリに繋がんないって言ってた。
浪花の彼女は、都会でも田舎でもない割とメジャーな住宅街に住んでるけど
それで繋がりにくいってやっぱりツライね。。。


※画像は、『freetel』新製品情報ページより。

で、チェックしてみました【freetel】さんの最新ラインナップ。
『LTE XM』、『Nico』、『Priori』の3つの新端末が6月より順次発売。

やっぱり一番気になるのは、7月発売予定の『LTE XM』

5inchの大画面だし、LTE対応格安SIMカードが使えるし、
なによりCPUが1.2GHzのクアッドコアプロセッサ搭載ってところが安心。

ただねぇ、、、販売予想価格が2万7000円前後(税抜)。

今は何かとお得に買える裏技もあるし、
税込みで3万弱となると主婦はちょっと考えちゃうだろうな~。

そう考えると、同じく5imchで3GデュアルSIM搭載の『Nico』かな~。
こちらも7月発売予定で、店頭予想価格は1万7800円ナリ。

でも、3Gだとやっぱり電波入りづらいかもな~。

むーん、悩んじゃうよね~。
(私が悩んでもしょうがないけどww)

まだまだモニター期間もあるし、
もっと色んなシチュエーションで使ってもらって
ガラケーユーザーさんにもスマホの楽しさを知って欲しいな~。

【freetel】がそのきっかけになったらステキだよね♪ (*´艸`)


--- 関連記事
 ・ スマホライフの新しい形『freetel』
 ・ SIMフリースマートフォン『freetel』サポーターはじめました♪ ~キックオフセミナー参加の巻。
 ・ SIMフリースマートフォン『freetel』サポーターはじめました♪ ~どんな使い方してるか?
 ・ SIMフリースマートフォン『freetel』サポーターはじめました♪ ~1ヶ月使ってみましたの巻&新商品のご紹介♪


** プラスワン・マーケティング様のPR活動に協力しています。 **

SIMフリースマートフォン『freetel』
『freetel』ブログ
『freetel』新製品情報


関連記事
スポンサーサイト






tag : Trenders
イベント&モニター | 【2014-05-26(Mon) 23:50:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |