借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】アモーレパシフィックジャパン 韓方スカルプケア呂 ダメージケア


厳選された成分の恵みを独自処方。
すこやかな頭皮から豊かな髪を。


【アモーレパシフィックジャパン 韓方スカルプケア呂】



【韓方スカルプケア呂 ダメージケア】シャンプー、コンディショナー、トリートメントが
セットになった限定セットを使用してみました。

“パーマやヘアカラーなどによるダメージが気になる”、
“髪が広がりまとまりにくい”、“毛先がパサつきやすい”、
“髪をすこやかに美しくのばしたい”

そんなダメージケアをしたい方にオススメ。



長年にわたる研究により、古来から伝わる韓方の知恵と
アモーレパシフィック社の技術が融合。
韓国では売上1位のヘアケアブランドなんだそう。

そんな【呂】の厳選された韓方成分が、
自然界の道理に沿った“巡り(循環)”と“バランス(均衡)”を保つことで
すこやかな頭皮環境へと導きます。

韓国コスメも日本で人気だし、次に来るのはヘアケア? ^^



赤いボトルがまた韓流っぽいよね。
細かいところまで韓流なオサレデザイン。

使いやすいさや安全性、利便性を追求する日本では
まずみかけないデザインですね。 ^^
韓国でもこのデザインで販売されているのかな?



中身もボトルと同じく赤い色なんだな~と思ったら、
コンディショナーは白だったww

【韓方スカルプケア呂 ダメージケア】は、
ダイズタンパクエキスやツバキ油、ハチミツなどの美髪成分が、
なめらかな指通りとつややかな髪へ導きます。

20年近く長きに渡り、縮毛矯正をかけつづけている私の髪は
そもそも泡立ちにくいので参考にならないかもしれませんね。



半年前にかけたストレートパーマ部分がまだ毛先にのこっていて
そこのパサつきが気になっているので、
トリートメント、コンディショナーは毛先に特にたっぷり使用。
だいぶまとまりやすくなったと思います。

サンプルをいくつか頂いたので、韓流好きな知人に使って頂きました。
個性的な香りも韓国っぽくて雰囲気満点なバスタイムになったそうですよ♪ ^^

【韓方スカルプケア呂】の公式サイトでは、韓流キャンペーン開催中~♪
韓流タレントさんのシークレットイベントご招待の
プレゼントキャンペーンなので、気になる方は要チェックや☆


** アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中。 **

 ・ 「韓方スカルプケア呂」





関連記事
スポンサーサイト




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2014-05-25(Sun) 23:02:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |