借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Ripre】大正製薬 コパトーンUVカットミルク ~あなたのUVスキンタイプで選べる日焼け止め♪


2014年、コパトーンから新たな提案!
スキンケアタイプにあわせて選べる日焼け止め。


【大正製薬 コパトーンUVカットミルク】



日本人の肌は3つのスキンケアタイプに分類されることに注目。

  『すぐ赤くなるタイプ』
  『赤くなって黒くなるタイプ』
  『赤くならずに黒くなるタイプ』

2014年"日焼け"を知り尽くしたコパトーンから
スキンケアタイプにあわせて選べる日焼け止めを新たに提案!

それぞれのスキンケアタイプにあわせたSPF、PAを設定し、
やさしいうるおい保護成分を組み合わせて配合。
より効果的に焼かない日焼け止めが登場しました! (*゚O゚*)



私は“すぐ赤くなり、黒くならない”『UVカットミルクⅠ』。

赤くなって日光湿疹?で小さな水ぶくれがプツプツ大量発生。
そうならないためにも、自分のスキンタイプに合わせた
日焼け止めのチョイスは重要なんです! (`・ω・´)b



グリチルリチン酸ジカリウム、ローズマリーエキスといった
お肌にやさしい潤い成分配合。

SPF50、PA+++で紫外線をブロックし、
肌本来のうるおいをバリア!



ウォータープルーフらしい、ネパっとしたテクスチャー。
でも、肌なじみがよく、よくのびてサラッとした使い心地。

さわやかなシトラスの香りも強すぎないところが嬉しい♪



ウォータープルーフなのに普段使っているクレンジングで
落とせるのがありがたい。

アレルギーテスト、パッチテスト済みで無着色。
日差しの下でジリジリ焼かれるお肌に付けるものは、
少しでもお肌にやさしい方がいいね。 (o'∀'人)


** 大正製薬のキャンペーンに参加中  **








関連記事




tag : Ripre
イベント&モニター | 【2014-05-19(Mon) 23:01:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |