借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【All About】美肌・シミ・肝斑が分かるスペシャルセミナー ~シミと肝斑(かんぱん)は別モノ!?それぞれの対処法を知ろう♪


All Aboutキャンペーン事務局さまのご招待で、
<美肌・シミ・肝斑が分かるスペシャルセミナー>に
参加してまいりました。



女性にとってシミは敵!どんなシミも大敵!!

たとえそのシミが発生する場所が顔だろうと身体だろうと、
発生する原因がストレスだろうと紫外線だろうと、
何がどう違おうと肌を汚すシミはぜーんぶ大敵! ヾ(。`Д´。)ノ


紫外線などの外的要因はもちろん、
現代女性には心的要因も増えてるんですってー。ストレス社会。~(-゛-;)~


しかし、そんなシミの対処法は、
シミの種類によって違ったのです! Σ(゚□゚
その対処法を誤ることで、改善されないのはもちろん、
改悪されることだってある!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

女性にとって、そんな恐ろしい事実ってありますか?
みなさまご存知でした?



しかも、セルフケアは“攻め”ちゃダメなんですってー。

過度のマッサージやピーリングなどのお肌への刺激は
百害あって一利ナシ。
そういうことは専門の医療機関で行って下さいって、、、

そうは言っても、そんなヒマもマネーもないんですよ! ヾ(。`Д´。)ノ
それが現代女性ってもんじゃないの?!
それこそ最大の悩みだわ!(笑)



そこで登場するのが、『トランシーノ』シリーズ

紫外線によるいわゆる一般的なシミにも、
両ホホにもやぁ~っと広がるシミ『肝斑(かんぱん)』にも、
シミの原因に合わせて対処を選べます。 ^^

で、『肝斑(かんぱん)』って何なのよ?

そういうアナタはこちらのサイトでチェック★

 ■ 見た目や体調など、かんぱん(肝斑)に関係するといわれる10のポイントをチェック
     ⇒ 肝斑(かんぱん)シンプルチェック | かんぱん Information

 ■ かんぱん(肝斑)に関係するといわれているポイントや見た目の特徴をご紹介
     ⇒ そのシミは肝斑(かんぱん)かもしれない。シミに悩む女性のためのかんぱん専門サイト



3月に発売されたばかりの
シミの種類で選べる2つの『トランシーノブランド』

シミが『肝斑(かんぱん)』かも、、、と思ったら白の【トランシーノ II】

いや、どうやら『肝斑(かんぱん)』じゃないっぽい、、、
しみ・そばかすかも、、、そう思ったアナタは青の【トランシーノ ホワイトC】

とちらも有効成分が増量したので
1日3回だったのが朝晩の2回に減って
飲み忘れにくくなりました! ヽ(´▽`)/~♪

そして、『肝斑(かんぱん)』に有効とされる『トラネキサム酸』は、
なんと!『トランシーノ』を開発する第一三共グループが開発した成分!
発売以来40年以上にわたる実績があるのだそう。 Σ(゚□゚ ナント!



しかもシミって、原因が様々あるだけに
複合して発生していることがほとんどなんですってー。

とりあえず『トラネキサム酸』を2ヶ月飲んで
経過をチェックするのも一つの方法。
安全性が高く実績がある成分だから出来るワザ。

シミ対策に行き詰って悩んでるアナタ、
一度試してみるのもいいかもね。 (o'∀'人)



** All Aboutキャンペーン事務局さまのご招待です。 **

 ・ トランシーノブランドサイト
 ・ トランシーノホワイトC(しみ・そばかす対策薬)
 ・ 第一三共ヘルスケア株式会社

関連記事
スポンサーサイト






tag : AllAbout
イベント&モニター | 【2014-04-24(Thu) 15:37:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |