借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【ブログスカウト】Androidスマホ向け音楽CD取り込みドライブ『CDレコ』 ~参加宣言!


パソコン不要!音楽CDを直接スマホに取り込める!

【Androidスマホ向け音楽CD取り込みドライブ「CDレコ」】



音楽をダウンロードして聴くようになって、
昔買ったCDが放置されたまま眠っている、、、

さっさとPCに取り込めばスッキリするのに
PC出してCD入れて取り込んで、
ケーブル繋いでスマホに転送して、、、うがー!面倒くさい!! ヾ(。`Д´。)ノ

そんな人、私だけじゃないはずww


※画像は、公式サイトより許可を得てお借りしました。

『アイ・オー・データ』さんの、
Androidスマホ向け音楽CD取り込みドライブ【CDレコ】は、
パソコン不要のスグレモノ!


※画像は、公式サイトより許可を得てお借りしました。

【CDレコ(CDRI-S24A)】とAndroidスマートフォンを
ケーブル1本で直接接続するだけで、CDをスマホに取り込めちゃう。
しかも、タップ操作だけで高速に!
面倒くさがりの私の為にあるかのようなツールです。 ^^


アンタ、届くのが遅すぎるのよ。。。ora...

5日間の旅行から帰って来て届いていたこの【CDレコ】を見て、
なんであと数日早く届いてくれなかったのー! ヾ(。`Д´。)ノ
と、ホントがっかりしましたよ。

島根から鳥取と、ローカル線や飛行機を乗り継いだ今回の旅。
乗り換えの待ち時間だって長かった。
絶対、途中で音楽聴きながら旅が出来たらステキだったろうに。。。

旅先だと、音楽プレイヤーを持ち歩く必要なく
荷物もスッキリできるからありがたいよね。


※画像は、公式サイトより許可を得てお借りしました。

今回のモニター期間に旅行の予定はもうないけど、
通勤時間や深夜のPC作業の時とか、音楽があるだけで
つまらない時間がノリノリで乗り切れる時っていっぱいある。

昔よく聴いてた曲って、若かりし当時にプレイバックして
気分もアガルよね~♪
意外とオバサンって単純なイキモノ。 (*´艸`)

オマケに、溜まってたCDもスッキリできて一石二丁★


--- 関連記事

 ・ 【ブログスカウト】Androidスマホ向け音楽CD取り込みドライブ『CDレコ』 ~参加宣言!
 ・ 【ブログスカウト】Androidスマホ向け音楽CD取り込みドライブ『CDレコ』 ~さあ!レッツCD取り込み♪


** ブログスカウト事務局のモニター企画に参加しています。 **

 ・ Androidスマホ向け音楽CD取り込みドライブ「CDレコ」
 ・ 株式会社アイ・オー・データ機器


 
関連記事
スポンサーサイト






tag : ブログスカウト
イベント&モニター | 【2014-05-02(Fri) 01:11:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |