借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】コーセー 雪肌粋 パーフェクトUVジェル ~雪のように白く、みずみずしい透明感のある肌へ。


うるおい持続
強力紫外線カット 日焼け止め


【コーセー 雪肌粋 パーフェクトUVジェル】



この深い蒼色のパッケージでおなじみの
【コーセー 雪肌粋】さんに、日焼け止めが登場。



SPF50+、PA++++と、紫外線防止効果はトップレベル!

しかし、【雪肌粋】さんの代名詞“和漢植物エキス”はそのままに
スキンケア効果もしっかり。

しかも、専用クレンジングは不要で、
いつも使っている洗顔料やボディウォッシュでOKなんだって。

それは助かる♪ ヽ(´▽`)/~♪



でも、落としやすいから、オススメの使用シーンは、
スポーツやアウトドアよりも、普段使い。

洗濯でベランダに出たり、窓から差し込む強い日差しだったり、
通勤、お買い物だったり、、、

そうそう、そうなのよ!!
年がら年中アウトドアなことばかりしてないし、
日常生活の中での高レベルな紫外線対策の方が、
女性は必要としていると私も思うよ! (`・ω・´)b



しかも、ファンデーションのノリやモチを高める
化粧下地効果もアリ。

ジェルタイプだから、つけているのを忘れるほどの
軽いつけ心地で負担感ナシ。



でもでも、ムムム。 (´・ω・`)?

ジェルってこんな感じだっけ?
っていう見た目の違和感は否めないかな。

クリームのようにこっくりしているのに、
お肌に伸ばすとバシャと崩れるような瑞々しいテクスチャー。
美容液のように潤いつつお肌になじむ感覚なので、
日焼け止め特有ののっぺりとしたベタツキや
白浮きするような違和感はナシ。 ^^



日焼け止めってベタつくから、塗った後に手を洗いたくなって
外で塗るのが面倒くさくなったりするけど、
これはハンドクリームのような感覚で
思い立った時にサッと使えるから、とっても使い勝手バツグンです♪

セブンイレブンで買える手軽さも
かゆいところに手が届いてます♪ (*´艸`)



** 「コーセー様」に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ 雪肌粋 パーフェクトUVジェル






関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2014-04-12(Sat) 18:11:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |