借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】ディオール アディクト フルイド スティック ~圧倒的なカラーとグロッシーな輝きを唇に♪


口紅でも、グロスでもない。
リップスティックの概念を超えるオールインワン・リップ。


【ディオール アディクト フルイド スティック】



持っているだけで女子力がアガル↑↑
ディオールさんのアイテム。

今年の春も新しいトキメキを届けてくれました♪

4月11日新発売の、口紅でもグロスでもない
リップスティックの概念を超える、
オール イン ワン・リップ、“フルイド スティック”をいち早くお試し。
ヽ(´▽`)/~♪



見た目は口紅みたい。



でも、くるりとひねって魔法の杖を取り出してみると、、、



なんとグロス?! Σ(゚□゚

そうきたか!やりますなディオールさん!
そんなオサレなフェイクに一喜一憂している場合ではなくて、



実はコレ、グロスでもなかった! Σ(゚□゚

リップスティックの発色とリップグロスの艶が
同時に体験できる新処方、
そして、ワックスの代わりに水分とオイルを配合し
いままでにない軽いテクスチャーを追求したオールインワン・リップ。

“フルイド スティック”言うらしい。 "φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" ヘーヘーヘー



確かに、リップというにはツヤっぽくて、
グロスというには透明感高く瑞々しい。
なんとも新しいテクスチャー! (*゚O゚*)

グロスのべっとりべたつく感じが好きじゃなくて、
これもどうかなーと思ったけど、
なんとも軽い、リップのように自然な付け心地。

でも、グロスに慣れていない私には
なんともこっぱずかしいくらいの艶やかさ。 (/(エ)\)



限定4色を含む全16色展開。
ちなみに私が使用したのは、日本限定色の『469』です。

店頭で見かけたら、自分に合う色を探してみてね~♪


** ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています **

 ・ ディオール アディクト フルイド スティック







関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2014-04-09(Wed) 16:05:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |