借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
1日限りの感謝祭☆オープンデイフェスティバルinリバティヒルクラブ ~自由が丘の会員制スポーツクラブで春の特別ランチビュッフェ♪


自由が丘の駅前の喧騒から少し離れた、
静かな住宅街の中にある
『LIBERTYHILL CLUB リバティヒルクラブ』さん。



普段は会員制でメンバーオンリーなこちらのクラブが、
事前予約でメンバー以外も利用できる
『オープンデイフェスティバル』を開催するというので行ってみました。

<CLUB as HOME~クラブという我家(いえ)~>
をテーマに、第二の我家(いえ)のように寛げる空間で
欧米のようなクラブライフを楽しめるスポーツクラブって聞けば、
そりゃあ一度はのぞいてみたくなるってもんですよ。 (*´艸`)



あいにくの暴風雨で、駅を出た途端傘の骨は折れるは、
巡回バスは休日はルートが違うわで乗れず、
慣れない自由が丘の洗礼?を受け到着したら既にお疲れモード。

早速ランチタイムです(爆) (*´▽`*;)ゞ

クラブ1階にあるラウンジFiGARO(フィガロ)で、
当日限定、春のランチビュッフェです♪



1969年創業のフランス料理の老舗『FiGARO』による、
フレンチ、イタリアン、和食が楽しめるこちらのラウンジ、
ジャズライブ、ワインパーティーなどのイベントも
随時開催しているのだとか。

もうスポーツクラブの枠を超えてるね! (*゚O゚*)

フレンチだからってカロリーを気にすることなく、
多彩はお料理は全体的にヘルシー。

“ピンク色のメニューのみを標準的な量食べれば500kcal”
そんなカロリーを気にする方への配慮も。
(スポーツクラブだからカロリー気にしてあたりまえかw)



時間制限一時間というのが
なんとも名残惜しくなるほどの寛ぎ空間。

ちょうど時間終了間際に、生ライブ演奏が始まり
最後の時間をここちよく締めることが出来ました♫



ラウンジ内にはこんなプライベートルームもあるんですよ。

ここは本当にスポーツクラブなんですか?!
普通に、レストランとしてまた利用してもいいですか?
(ダメですw)



だって、こんなバーカウンターまであるんですよ!

普通に、レストランとしてまた利用してもいいですか?
(しつこいw)


ジムには珍しく写真OKとのことなので公開。

ジムやスタジオ、プールやテニス、ゴルフ以外にもサロンやスパで、
この日の為のスペシャルプログラムやイベントが盛りだくさん。

なのですが、、、

もったいない話ですが、外の暴風雨が気になって、
帰りの巡回バスの時間が迫っていたので
ジムと更衣室を少し見学させてもらって帰宅。


禁断の女子更衣室のトビラ。
こっちは許可取って無いから載せない。
ホントは見て欲しいくらいステキな更衣室でした♪


女子更衣室は、木目とベージュの清潔感と穏やかさが溢れる室内。

オットマン付きのゆったりした葦のリラックスチェアに、
旅館みたいに使い放題のタオルがポイント高し☆

荷物は少ない方がいいもんね。
ついでにウェアやシューズも一式レンタルさせてくれて、
くるくるドライヤーも完備されてたら最高なんだけどな~。


INVITATIONが届くとワクワクするよね♪

ご近所にあったら、絶対入り浸っちゃうスポーツクラブ!

レストランでも、地元自由が丘マダムとおぼしき
おネエさまグループやご家族が楽しそうに寛いでいらっしゃったし、
きっと地元のみなさんのコミュニティースペースになってるんだろうな~。
・:*:・(*´▽`*)・:*:・


 ・ LIBERTYHILL CLUB リバティヒルクラブ
 ・ オープンデイフェスティバルのお知らせ



関連記事






tag : Other_Event&Monitor 目黒~学芸大学~自由が丘
イベント&モニター | 【2014-03-30(Sun) 14:53:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |