借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Bling】ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック


ロレアルパリ史上最高のダメージケア誕生。
内側から毛先最後の1ミリまで贅沢ツヤとうるおい。
驚くほどなめらか、まとまり続く髪へ。


【ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック】



【ロレアル パリ エルセーヴ】のヘアケアは、
昔から私の頼れる存在。

いつものアウトバストリートメントも
白いシリーズの【ロレアル パリ エルセーヴ】です。 ^^



こちら、ピンク色の【エルセーヴ ダメージケア エクストリーム】
のシリーズは初めて。

『ロレアル パリ』史上最高のダメージケアなんて聞いちゃうと
冬の冷たい北風でバッサバサになった私の髪の
救世主なんじゃないかと思ってワクワク。 o(*゚▽゚*)o

シャンプーとコンディショナー、ヘアパックの
3点トライアルセットも一緒に頂いたので、ラインで試してみました。


ドライヤー、アイロン、カラー、パーマを繰返しって
私のことを言ってるとしか思えないww


なめらかにまとまり続く髪へ導くそのヒミツは、
キューティクルの最深部10層まで浸透するケア成分、
“高浸透ラクト1000”の配合。

そして、髪の表面、キューティクル、コルテックス、
それぞれ内側から外側から集中補修する3つのテクノロジー。

ここまでダメージケアできるから、自信を持って
“ひどく痛んでパサついた髪用”って言い切れるんですね!
スゴイぞ☆



ただでさえ長風呂のワタクシ、今の季節、2時間3時間は当たり前。
時間が許すならもーっと浸かってます。 (*´▽`*;)ゞ

その時間はもちろん有効活用。
毛先を中心にたっぷりなじませた後、蒸しタオルでぐるぐる巻き。

そんな長いバスタイムをやさしく包んでくれる、
フローラルウッディーノートのフレグランスのような香調。
トップ、ミドル、ベースと時間によって変化する
香りを楽しむのもいとおかし♪ (*´艸`)



毛先最後の1ミリまで集中補修の言葉にイツワリなし!

今のヘアスタイルが、外側長めで
内側に丸くまとまるようなカットなんですが、
毛先のコンディションが悪いとブローも決まらず
乾燥でモワっと広がってサイアク。。。



毛先まで潤っていると、ブローしても熱でバサバサになったり
静電気でチリチリにならないので、まとめやすい!
ブローの時間が短く済むのが嬉しい!

ねこっ毛でくせっ毛でハリもコシもないヘタレな私の髪は、
根元がペッタンコで毛先が広がるのが悩みの種なんだけど
根元にボリュームが出てハリが出てきたような気がします♪
コレが一番ウレシイ~。 ヽ(´▽`)/~♪


** Blingさまのモニターに参加しています。 **

 ・ ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパックについて詳しくはこちらから
 ・ ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック 取扱ショップガイドはこちらから









関連記事




tag : Bling
イベント&モニター | 【2014-01-28(Tue) 22:44:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |