借金一本化
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】ミストラル・コスメティクス アクアベルタ


アクアベルタは、化粧水、美容液の働きをひとつにした
オールインワン高保湿セラムです。


【ミストラル・コスメティクス アクアベルタ】



【アクアベルタ】は、肌の基礎体力をしっかりあげていこう!
という、スキントレーニング発想の化粧水。

肌を整える成分をたっぷり詰め込んでいるので、
美容液レベルで肌の内側と外側を整え、
コレ1本でお手入れ完了!



そのヒミツは、アミノ酸、核酸をバランスよく含んだ『酵母エキス』。
肌の基礎代謝を高め、ストレスに負けない肌へ導きます。

肌の上には、腸内と同様、善玉菌と悪玉菌が存在し、
そのバランスを整えることが肌トラブルを防ぐ秘訣。

さらに、セラミド不足をダブルサポートし、
肌の水分保持力をサポートし、バリア機能を高め
潤いをしっかり保持する自立肌へ!



スキントレーニングとは、一日にしてならず!

継続使用で肌の基礎体力を底上げするためには、
使い方のコツを要チェック☆

ポイントは、“重ねてつける”こと。
【アクアベルタ】は、重ねてつけることで潤いを調整する保湿液。
自分の肌と相談しながら使用量を調整します。



脂性肌なら1~2プッシュ、乾燥肌なら5~10プッシュ。
こんな感じで自分のお肌とバランスをみましょう♪

私は、今の季節、超乾燥肌なので、
10プッシュ以上、た~っぷり使いました。

瑞々しいテクスチャーで、シャバシャバしている中に
少しのトロミを感じお肌になじませやすい。
2~3回に分けてしっかり浸透させました。 (*^^*)

さすがに、化粧水+美容液のオールインワンとは言っても
今の激乾燥季節にコレ1本は少し不安なのでクリームと併用。

肌の基礎体力をしっかり上げていく
スキントレーニング発想の化粧水ってことなので、
今でしょ☆(笑)じゃなくて、
継続使用した春に期待したいと思います♪


** ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ アクアベルタ
 ・ ミストラル・コスメティクスHP






関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2014-01-05(Sun) 20:53:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |