借金一本化
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
MAULANIHAWAII(マルラニハワイ) 自由が丘店サロン&ショップ ~『神の御加護』という名のパワーストーン。


神頼み、ご利益、ゲン担ぎ、パワスポット、、、
そういうスピリチュアル系なことに一切興味が持てないutsuroです。

運命?宿命?そんなもの自分以外が決められるものじゃないでしょ?
実体のない何かに頼ってないで、自分が努力して切り開いてナンボでしょ!
そう思い続けて生きて参りました。

今年までは、、、


自由が丘駅から徒歩数分、自由が丘テラスの2階ですよ。

年オンナなのに厄年という2013年は、年明け早々ツイてなかった。。。

これは厄払いに行かねば!と、 (`・ω・´)q
新年早々佐野厄除け大師までの経路検索したり
周辺のご当地グルメ店なんかも調べたりノリノリだったけど、
お正月は…節分は…混んでるから神様も忙しいだろうな、
とか面倒くさがっているうちに今年ももうお終い。 Σ(゚□゚ ハッ!


季節柄、店内は新年2014年の開運推し。ハワイだけど門松。^^

過ぎてみればあっという間だったけど、
振り返ってみれば、、、
やっぱりロクなことなかったよ、この一年。。。 orz...

この沈んだ気持ちのまま年を越していいのか?
ネガティブな意識は持ち越したくない!
新年は心機一転スッキリ迎えたいじゃないか!



そんな時にご紹介いただいたのが『マルラニハワイ』さま。

HAWA~II? (`・ω・´)?
佐野だって面倒くさがってる私が
そんな遠くまで行けませんて! ヾ(。`Д´。)ノ

いえいえ、『マルラニハワイ』さまは、
世界屈指のパワースポットであるハワイに本店を構え、
そのハワイ生まれの天然石を日本でも楽しめるパワーストーンブランド。


直営店舗限定の、願いごと別の幸運の祈願ブレスとか
天然石で作られた美顔器カッサとか。


『Malulani(マルラニ)』は、ハワイ語で『神の御加護』という意味。

専門のストーンアドバイザーが、お客さまの要望に応じて
パワーストーンアクセサリーを作ってくれるので
私のように、パワーストーンってどれがいいかわかんないヨ! ヾ(。`Д´。)ノ
なんてサジを投げてる人でも心配ナシ。

しかも、都内にも六本木や自由が丘にお店があるということで、
これはアクセスしやすいわ~とサクッと行ってまいりました。

気軽に行けるパワースポットあった♪ ヽ(´▽`)/~♪


『美活PASSION』 自分を磨き、魅力をアップしたい人へ。

前置きが相当長くなりましたが、
今回訪れた『マルラニハワイ 自由が丘店サロン&ショップ』さまは、
自由が丘駅から程近く、白で統一された店内は
オトナの街・自由が丘らしくもあり、
ハワイのリゾートラグジュアリーさもあり。 ^^

広い店内には、さまざまなパワーストーンアクセサリー。
完全予約制の店内は貸切状態。
少し早く到着したこともあり、ゆっくり店内を見させて頂きました。


『Premium Collection』 希少な天然石を贅沢に使ったシリーズ。
個性的なオーラを放ってましたよ!


アクセサリーのお店って、カジュアルなお店はきゃぴきゃぴした(古いw)
オンナノコでごった返して落ち着かないし、
お高いお店ではスタッフさんとの緊張感(w)で落ち着かないしで
敬遠してるのですが、『マルラニハワイ 自由が丘店サロン』さまは
自由に見させて頂けたので楽しかった♪


『MALULANI HAWAII MEN』 Men's用、仕事運ブレスレット。
シンプルながらも、シックで落ち着いた色合い、デザイン。


パワーストーンって言っても、女性だけじゃなく男性用も、
年末ということもあり2014年開運オシだったけど、
願いの目的もさまざま、デザインやモチーフもさまざま。


『SWEET FACTORY』 デザートをイメージした幸運を呼ぶポップな配色。
アメちゃんみたいにジューシーでキュート♪(*´艸`)


単純に目の保養として眺めているだけでも楽しいけど、
パワーストーンの持つ意味とか、
デザインされたアクセサリーに込められた想いとか願いとかを見て、

あ~、これは仕事運UPだからあの人にぴったり、
こっちは美活だからあの人によさそう、な~んて
知らず知らずと贈る人のことを想いながら選んでる自分に気付く。 ^^


『オリエンタルシリーズ』 エキゾチックなオリエンタルテイストのシリーズ。
コレ、好きなタイプ♪パワーストーンアクセサリーで、こういうのイメージしてなかった!(*゚▽゚*)


アクセサリーって好みがあるから
プレゼントに贈るのも貰うのもちょっとなぁ~と思っていたけど、
贈る人への幸運を願ってのアクセサリーならいいんじゃな~い?

なんて、あっさりココロ変わり。 ^^


新商品の棚にはひと味違ったシルクコードブレスレット。
あら~、こういうのもステキね~。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
見えづらいですが、これにもちゃんと天然石使用されてますよ。


本当に大切な人へのプレゼントを悩んでいる人。
とりあえずお店をのぞいてみて。

きっと、あなたが誰かに願ってる幸せを形にした
アクセサリーが見つかると思いますよ。 ^^


『バースデーオーダーブレスレット』 生年月日と願い事から仕上げる、
一人にひとつだけオリジナルのブレスレット。
本日の目的はコレですよん♪ (o'∀'人)


そのあと予約して、アドバイザーさんと相談しながら
じっくりオーダーしてみてはいかがでしょう?
世界にひとつだけのオリジナルのプレゼントができますよ♪

もちろん、自分へのプレゼントにも最適~♪ (*´艸`)



--------------------
マルラニハワイ自由が丘店サロン&ショップ
住所 : 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス2F
電話 : 03-6438-0011(受付時間10:00~20:00)
営業時間 : 11:00-19:30 定休日:水曜日(年末年始を除く)
--------------------


** マルラニハワイさまよりご紹介いただきました。 **

 ・ ハワイ発のパワーストーンブランド MALULANI HAWAII 公式通販サイト
 ・ マルラニハワイ | facebookページ
 ・ マルラニハワイ | twitter


関連記事






tag : 目黒~学芸大学~自由が丘 Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2013-12-29(Sun) 14:10:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |