借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【レビューブログ】nai syu(ないしゅ) ~緑茶ポリフェノール成分で、飲むデオドラント♪


緑茶のポリフェノール成分が、カラダの内から整えて、
気になるニオイを元から減らすサポート。


【カテキンサプリメント nai syu(ないしゅ)】



【nai syu(ないしゅ)】は、静岡産・無農薬の
高品質な茶葉のみを厳選使用した天然植物由来のサプリメント。

緑茶ポリフェノールが増加し、抗酸化力の高まる四番茶だけを使用。
1日たった3粒で約10杯分の緑茶カテキンを摂取できる
パワーがあるから、食後に1粒で十分。 ^^



そして、今回、新たにリニューア~♪ ヽ(´▽`)/~♪

粒の形状が三角型になって、薬と間違えにくくなっただけじゃなく、
体に必要な栄養素『ビタミン』、『野菜エキス』を新配合!

うんうん、確かに以前の丸型は、錠剤と間違えそうな形状だったね。
(⇒過去記事



カラダの内側から整えて、気になるニオイを
元から減らすサポートをしてくれるから、

  『おなかの環境』を整える。
  『加齢臭』の原因となるノネナールを減少。
  『虫歯菌』でもあるミュータンス菌を減少。

お通じ、肌荒れ、口臭対策に効果的なんです。 ^^

1日3~6粒を目安に、飲んでもよし噛んでもよし。

慢性的に臭いが気になる人は、おやすみ前に1~3粒、
もーっと気になる人は3~5粒飲むのがオススメ。



私は、虫歯対策として、おやすみ前、出掛ける前に1粒
カリカリ噛んでます。
お肉ばっかり食べちゃって、明日ニオイそうだな~って時は
6粒くらい飲んで眠ることも。

1週間ほど続けると、朝起きた時のカラダのニオイというか
胃の中のニオイというか、気にならなくなりますよ。
特に、今の忘新年会シーズンで
飲み食いする機会が多い人には特にオススメだと思います♪


** 株式会社アビエルタさまのモニターに参加しています。 **

 ・ nai syu(ないしゅ)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2013-12-20(Fri) 00:15:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |