借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【レビューブログ】COVERMARK クリームコンパクトファンデーション フローレス フィット


美しい人肌のもつ「ツヤ・質感・みずみずしさ」を再現する
クリームコンパクトファンデーション。


【カバーマーク クリームコンパクトファンデーション フローレス フィット】 SPF35 PA+++



初めてのクリームファンデーション体験。

最初に言っちゃうと、
そのカバー力の高さに驚きました! (*゚O゚*)

そのヒミツは、

  美しい人肌を再現する ⇒ <生肌ヴェール>
  時間が経つほど潤い感が高まる ⇒ <保湿ヴェール>
  つけたての美しさを一日中キープする ⇒ <メルティングマトリックス処方>

でした!



リフィルを開いたとたん、
その艶やかなクリームファンデに目を奪われる。

6種類の植物抽出エキスと水溶性コラーゲンの
2つの保湿成分を配合したクリームは、
みるからに瑞々しさが伝わってきます。


実際の色に近いのはこの写真かな。
表面がつややかに光ってます。


でも、こんなにこっくりクリーミーなテクスチャーのファンデ、
乾燥してゴワゴワの私の肌には浸透しちゃって伸ばしにくそう?
そんな心配が頭をよぎる。。。
(´・ω・`)``

そして何より、この色に驚いた! Σ(゚□゚

http://blog-imgs-46.fc2.com/u/t/s/utsuro/page01_201312022205229f1.jpg" alt="" border="0" width="60%" />">
※画像は、『カバーマーク』さまの公式サイトよりお借りしました。

色白というか青白系の顔色なので、
いつも明るめの色をチョイスしています。

今回選んだのも『FN10』。

でも、実物は色見本でいうところの『FN50』くらいに見えて、
思わずレフィルの箱でカラーを何度も確認しましたよー!

でも、この赤みを帯びた色が、気になる黄ぐすみや暗く沈みがちな肌色を
明るくいきいきとした肌色に整えてくれるんですって~。 (*゚O゚*)



スポンジで表面を軽くなでるようにとると、やわらかい液状に。

少量でもカバー力があるので、力を入れすぎてとりすぎないのがポイント。
面積の広い頬から顔全体にムラ無く伸ばし、
気になる部分は軽く叩き込むように重ねてなじませます。

クリームファンデってコツが必要なんですね。
いつものパウダーファンデの調子でササっと塗ってたら
ムラだらけになるところでした! (;・д・)アワワ



このこっくりとクリーミーなテクスチャーが、
柔軟性のある“化粧膜”を形成して肌悩みをカバー。

『カバーマーク』独自の人肌の光の反射を再現する皮膜技術で、
気になる頬のシミが光の反射でパァっと隠れてます。
<生肌ヴェール>効果スゲェ! (*゚O゚*)

そして、<保湿ヴェール>が肌の瑞々しさをキープしてくれて、
今の季節、気になってしょうがない目もと口もとの乾燥が
和らいでくれたのがとても嬉しい♪ ^^




** カバーマークさまのモニターに参加しています。 **

 ・ カバーマーク
 ・ クリームコンパクトファンデーション フローレス フィット


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事






tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2013-12-02(Mon) 17:11:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |