借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【モニコレ】リーガロイヤルホテル東京 Dining FERIO(フェリオ) ~リニューアルしたダイニングでウィークデーランチ♪



『RIHGA ROYAL HOTEL TOKYO』さんは、
早稲田大学のお隣、大隈庭園のガーデンビューが美しい
都心にありながら緑に囲まれた閑静なホテル。

過去記事 ⇒ RihgaRoyalHotel

大阪にいたときから大好きな老舗ホテルで、
東京のRIHGAさんは早稲田というびみょーにアクセス悪いけど
緑に囲まれた環境にある穴場スポットだと思ってて、
今回初めてランチ利用することになったけど、
空いてて静かなランチタイムになると思ってました。


JR高田馬場駅からのシャトルバスの中でも、OPEN記念フェアは絶賛イチオシ中でした。^^

でも、そんなことなかった! (*゚O゚*)

予約困難なくらいランチタイムはマダムさんでいっぱい。
人気モノでした~♪ ヽ(´▽`)/~♪

10月20日にオープンした『Dining FERIO(フェリオ)』は、
11月30日までOPEN記念フェア開催中。
ウィークデーランチも、フェア期間毎週変わる2種のメインからひとつと、
ランチビュッフェが付いた特別ランチ。

私が利用した週のメインはコチラ。
  スズキと蟹のムースのパイ包み焼き
  ポルチーニ茸と大山鶏モモ肉のショートパスタ

お二人さまランチだったので、両方オーダーしてシェアすることに。 ^^



まず驚いたのが、雰囲気がガラッとイメチェンしてた店内! Σ(゚□゚

以前は、イタリアンカジュアルな明るい雰囲気でしたが、 (⇒ 過去記事
リニューアル後は黒と木目を基調とした
シックでオトナなラグジュアリー空間に。

なんでもインテリアだけじゃなく床から壁からリニューアルし
イメージチェンジしたそうで、
以前の明るくカジュアルな雰囲気も好きでしたが、
今のシックで落ち着いた雰囲気の方が
老舗RIHGAさんのホテル内のイメージにもピッタリかも♪



オススメはこのゆったりと広いソファスペース。

小さなお子さまと一緒のママさん達やご家族連れにも
くつろいで利用して頂きたいと、
半個室のようでもあり開放的な空間の取り方が印象的。

予約指定してでもこの席を利用して欲しい! (`・ω・´)b
(出来るかどうかは不明っす。)



【スズキと蟹のムースのパイ包み焼き】



【ポルチーニ茸と大山鶏モモ肉のショートパスタ】

メイン2種登場。

味が美味しいのはもちろんのこと、どちらもソースが秀逸。
特に、ショートパスタのボルチーニの香り豊かなクリームソースは
パスタ食べてるのにパンが進むほどの美味しさ。 ^^



そのパンも、2種類を焼きたてで食べることができます♪



お野菜もフルーツもフレッシュで、ドレッシングだけじゃなく
粉チーズやカリカリベーコンなどのトッピングも数種充実。



前菜やフードの方も写真を撮ったつもりが撮れてなかったので
盛り付けたお皿の写真でスミマセン。 (*´▽`*;)ゞ

ホットフードはトマトソースの大きなミートボールやホワイトソースのお魚とか、
冷菜はタコとお豆のサラダやゴボウと鶏胸肉のビネガー和えなど。
コンビーフとか具沢山のポテサラには、ホテルランチの底ヂカラを見たねww



リコッタパンケーキとフレンチトースト。

目の前で焼いてくれるのかな?
私がいたときは調理道具は見かけたけど、
実際調理しているところは見ていないから不明。

あと、デザートタイムの楽しみにとっておいたフレンチトーストが
売り切り御免だったようで、追加が提供されなく食べられず。

同伴さんは食べたそうで、とっても美味しかったよ♪って。。。
あううぅ。  。゜゜(´□`。)゜゜。



マシンで淹れたてコーヒーを淹れた後は、



デザートタ~イム♪

プチシューは、ナッツが入ってしっかり焼きこまれたザクザクしたシュー皮に
たっぷりのカスタードの私の大好きなタイプ。 (*´艸`)
ひとくちで頬張ると、上顎にガリっといっちゃうゼ!

女性客が多いからか、スイーツが消えては追加されるので
後から後から色んな種類がお目見えしちゃって、
帰るタイミングを逃すという罠ww



もうお腹いっぱいの、最後の最後まで幸せランチでした♪
(o'∀'人)シアワセ~


** モニコレさまのモニターに参加しています。 **

 ・ RIHGA ROYAL HOTEL TOKYO
 ・ Dining FERIO ~ダイニング フェリオ~ | リーガロイヤルホテル東京


リーガロイヤルホテル東京 ダイニング フェリオ[10月オープン!]
モニコレ参加中


関連記事
スポンサーサイト






tag : モニコレ
 ≫CAFE | 【2013-11-12(Tue) 13:11:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |