借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【レビューブログ】音波式クレンジングブラシ『輝く肌美人po bling』 ~日本初上陸!韓国で大人気の音波式クレンジングブラシ♪


角栓や老廃物を根元から綺麗に取り除き、輝く美肌へ。
綺麗な毛穴で輝く肌美人として生まれまわります。


【マイクロソリューション 輝く肌美人po bling】


オマケ?で、『黄土のチカラ』というコスメサンプルが入ってました。

【輝く肌美人po bling】は、美容の国・韓国で話題の美容家電。
この度、めでたく日本初上陸~♪ ヽ(´▽`)/~♪

これまで何度かこのテの洗顔美容家電を使ってみましたが、
充電が面倒くさかったり(電動歯ブラシも放置プレイちうだわ、、、)
お手入れが面倒くさかったり、ブラシが肌に合わなかったり、、、
色々な理由で挫折し、タンスのコヤシとなっております。 orz...

http://blog-imgs-46.fc2.com/u/t/s/utsuro/page10_2013112019562205e.jpg" alt="" border="0" width="453" height="192" />">
※画像は、公式サイトの商品紹介よりお借りしました。

今回、この【輝く肌美人po bling】が続いてるのは、
その軽量コンパクトで場所をとらないことと、
電池式で日々の充電が不要だから。

電池が切れたら交換を面倒くさがる可能性大だけど、 (*´▽`*;)ゞ
単4電池ならストックがあるし、多分大丈夫でしょうww



面倒くさがりのワタシが一番嬉しいのは、
やっぱりこの『毎分10,000回の音波振動』。

1分10,000回の振動はそんなにスゴイ方ではないですが、
この手軽さなら満足できるかな。


見た目はホント、スポンジみたいなキメ細やかさ!

それより一番感動したのが、このブラシ!

耐久性が強い約20万本の微細毛がホントに肌触りバツグン♪
微細毛って聞くと、やわらかくてふにゃふにゃしているイメージでしたが
触ってみてそのハリとコシの強さに驚き。 Σ(゚□゚

一度触ってみて!ずーっと触っていたくなりますよ! (*゚O゚*)イヤコレマジデ



自分がいつも使っている洗顔料がそのまま使えるのもイイよね。

クレンジングクリームや洗顔料が使えるみたいだから、
クリーム状ならクレンジングも出来るってことかな?
クレンジングジェルはどうだろう?

私のクレンジングジェルにはスクラブが入っているから
(洗うのが面倒そうなので (*´▽`*;)ゞ)
クレンジングには使わず洗顔だけで使いました。



肌にやさしくブラシを付け、弧を描くようにマッサージ。

この時、チカラを入れずに毛先が肌表面に触れるくらいの位置が、
最も効果的にクレンジングできるポイント。

この微細毛ブラシでキュッキュキュッキュ洗顔するのは気持ちイイけど、
メーカー推奨の使用目安は2日に1回なんだって。
残念~。 (´・ω・`)``



このキュッと目の詰まった微細毛ブラシだから、
使用後はクレンジングや洗顔料が残らないよう
しっかり洗い流すのは大変だけど、
もう、使いたくてウズウズしちゃいます。 (*^^*)

毛穴の黒ずみやボコボコが解消されたかって聞かれると
それはまだまだだけど、洗い上がりのサッパリ感は
やっぱり振動洗顔ってスゴイなーと、
自分の洗顔の適当さを思い知らされますね。
(*´▽`*;)ゞ


** マイクロソリューションさまのモニターに参加しています。 **

 ・ 輝く肌美人po bling
 ・ マイクロソリューション

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2013-11-19(Tue) 01:14:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |