借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Fans:Fans】アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジ(1週目) ~ #アクエリアスゼロ #健康チャレンジ9



『アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジ』
<第1週目>

【健康チャレンジ9】
もう10分のウォーキングで、マラソン並みのカロリー消費!?

この週、アクエリアスゼロが1箱届きました♪
やる気でるぅ~。
(*´艸`)



この日は、午後から新大久保であった韓国料理教室に参加。

事前にもらってた住所が違ってて、
歌舞伎町の中だと思っていたので新宿駅で降りるも
実は職安通り沿いだったというワナ。
Σ( ̄ロ ̄lll)

そして、その後、高田馬場でヘアカラー。

でも、夕方予約だったので、ぽっかり時間が開いたこともあり
じゃあ歩いてみようかと歩き出す。
そしたら意外とあっさり歩けた。

GoogleMapが出した経路検索の時間より
プラス20分くらいオーバーしたけど。
(*´▽`*;)ゞ

ヘアカラーが終わった後も、高田馬場から新宿まで歩こうかと思ったけど、
スタッフさんに捕まってしまい、流れで一緒に電車で帰ることに。
むーん、せっかく少しでも歩こうと思ったのにー!
ヾ(。`Д´。)ノ

ということで、自宅の最寄り駅から2駅前で下車して歩くことに。


そんなとある日のカロリズムの計測結果はコチラ。



 総消費 : 1,756kccal
 燃焼 : 23.6g
 活動 : 275分
 距離 : 8.91km
 歩数 : 17,825歩

スゴクない?! Σ(゚□゚
午後半日だけで(って言っても12時間活動してるけど)
こんなに動いてるなんて!

通勤路ぐらいしか動いてない私にしたら初快挙。
けっこう歩けたことが嬉しくて
時間がある時はいつもより2駅くらい歩くぞ!という
『健康チャレンジ9』が私のメインのチャレンジになりました。
(*^^*)



ちなみに、まったくウチで動かなかった休日がコチラ。
っていうか、ウチにいるときは外してるんだけど
歩数とか計測されているのがちょっとコワイ。。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 総消費 : 1,114kccal
 燃焼 : 0.1g
 活動 : 4分
 距離 : 0.00km
 歩数 : 9歩

これが基礎代謝だけで消費される活動量ってことね。
基礎代謝が1,100kcalくらしかないとか
どんだけ燃費わるいんだー!
(。・ˇ_ˇ・。)



もう一日、ブロガーイベント掛け持ちで
たくさん歩いた日のカロリズム。

この日は、六本木~外苑前~渋谷からの
最寄り駅の3つ前から自宅まで。


ちょっとフライングして写真撮ってもうた。

 総消費 : 1,629kccal
 燃焼 : 25.8g
 活動 : 246分
 距離 : 8.95km
 歩数 : 17,839歩

自分では結構歩いたつもりだったけど、
新宿から高田馬場まで歩いた日と
計測値が変わらなかったことにがっかり。。。

あと、SPLITで計った10,000歩が500kcalにも満たないことを知って
ホントに燃費悪いなぁと、挫折しそうになったよ。 orz...

500kcalなんて、ピーナッツチョコ1袋食べたら
あっというまだよ。
(´・ω・`)``


**********


<ちょっぴり過食な運動怠けタイプ>

↑↑ ちなみに私の健康チャレンジ診断はコレ ↑↑




*** 関連記事

 ・ 【Fans:Fans】アクエリアスゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジキックオフイベント ~ #アクエリアスゼロ #健康チャレンジ9
 ・ 【Fans:Fans】アクエリアスゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジ(1週目) ~ #アクエリアスゼロ #健康チャレンジ23
 ・ 【Fans:Fans】アクエリアスゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジ(1週目) ~ #アクエリアスゼロ #健康チャレンジ9


** アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジイベントに参加しました。 **

 ・ アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジ 公式サイト

Fans:Fans


関連記事






tag : AMN
イベント&モニター | 【2013-10-20(Sun) 23:32:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |