借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【モニプラ】管理栄養士が作った“本物”の酵素『植物性発酵素材 スルスルこうそ』


酵素本来の力を有効に使い、
痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメント。

【植物性発酵素材 スルスルこうそ】



  30代になったあたりから、太りやすく、痩せにくくなった。
  ダイエットを気にしていても、ついつい食べ過ぎてしまう。
  ぽっこりお腹が気になってきた。
  出された食事は残さず食べる。
  コンビニ食品や外食が多い。
  毎日のサイクルが不安定でスッキリしない。

いきている酵素【スルスルこうそ】で、こんな方の思いに応えたい!
ということで、12個くらいチェック項目があった中で、
半分当てはまりました。 orz...

『酵素』が、消化(分解)、吸収、代謝、排泄の
4つの生命維持活動のすべてに係わっていて、
ダイエットはもちろん代謝を整え、体質改善にも良いとはよく聞くけど
未だコレ!といった酵素商品に出会ったことないのです。

サプリ、ドリンクなどなど色々あるんですけどねぇ。。。 (´・ω・`)``


このキャラクターもかわいいけど、
“アシタスルスルナーレ”の呪文?もかわゆす♪(*´艸`)


【植物性発酵素材 スルスルこうそ】は、
ファスティング等の食べる量を減らして強制的に痩せさせるのではなく、
酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメント。

ポイントは、人が体内で作ることが出来ない、
消化酵素セルラーゼを含む“強い消化酵素”を持つこと。

その強さは、炭水化物やお米を溶かすほどだったり、
むくみに効いたり、二日酔いに効いて、アルコールが残りにくいのだとか。

また、500億個の乳酸菌で腸内環境も整えお通じにも効果的。


カプセルのサイズは一般的な大きさ。
ニオイは飲めないほどじゃないけど、ちょっと変わってるかな?


でもね、一気に痩せるものではなく、
徐々に痩せやすい体を作っていくサプリメントなので
まずはじっくり3ヶ月は続けて欲しいそう。

まあ、そうだよね、やっぱり働きモノの酵素でも
1袋飲んだくらいだと目に見える効果は実感できないよね。。。

内容量は1袋62粒で、使用量は1日2~6粒が目安。
平均の3粒飲んでも約20日、欲張って6粒飲んだら約10日、
3ヶ月のハードルって高いのねぇ、、、


ピルケースもおまけで同梱されてました。
色々、サプリメントに頼るお年頃なのでなかなかイイ大きさです♪ (*^^*)


こんだけボヤいてることで分かるように、1袋飲み終わりましたが
特に体感できるような効果は見られませんでした。

オイオイ、食欲の秋で暴食したからじゃないのか?
っていう突っ込みは、謹んでお受けし反省たいと思います。
ほんと、ダイエットしたいとかホザク自分にあきれますよ。 orz...


** モニプラさまのモニターに参加しています。 **

 ・ スルスルこうそ

スルスルこうそ・PG2ファンサイト参加中






関連記事
スポンサーサイト




tag : モニプラ
イベント&モニター | 【2013-10-26(Sat) 22:06:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |