fc2ブログ
menu

【レビューブログ】SUNO ORGANICボディシェイプミルク ~天然由来の成分にこだわったオーガニックボディミルク♪



天然由来成分95%以上配合!
お肌を幸せで満たすやさしいオーガニック処方。


【SUNO ORGANICボディシェイプミルク】



『SUNO(スーノ)』は、エスペラント語で“太陽の光”。

太陽の恵みをうけて育った、植物の力強いパワーを贅沢に配合した
植物由来のボディシェイプミルクです。



注目の美容成分『フィトソニック』は、植物由来のボディシェイプ成分。

脂肪細胞だけじゃなく脂肪細胞にも作用して、
気になるボディラインケアをサポート。

天然保湿成分でおなじみの、
オーガニックホホバオイルとハチミツで、
しっとりなめらかなお肌をキープ。 (*^^*)



リーフレットには、ぽちゃぽちゃ肌、カチカチ肌、ゆるゆる肌、
それぞれのお肌の特徴に合わせた
スキンケアのポイントが書いてありました。

冷え性でむくみ性の私は、“ぽちゃぽちゃ肌”みたい。
お風呂でちゃんと湯船に浸かって、
身体を温めてからマッサージするのがポイント。 (*゚O゚*)ホホゥ

集中ケアしたいなら毎日(朝&晩)、しっかりケアなら週4回(朝or晩)、
メンテナンスケアしたいなら週2回(朝or晩)。
使用量は、マスカット大を目安に、
二の腕には1個分、おなかには2個分、脚には2個分が目安。



ありがたいことに、リーフレットにはイラスト入りでボディケアのHot toが。
これを見ながらボディーをスリスリ。 (*´艸`)

ラベンダーとジュニパーベリーのアロマに包まれながら
ボディケアに励みますよ!



マスカット大2個分で足りるの?という心配は稀有でした。

見た目は瑞々しいテクスチャーの
肌なじみのよいクリームみたいですが、
にゅるりと伸びがよくて、ジェルがお肌を包み込むような
マッサージしやすいテクスチャー。

お肌に浸透したり乾くのがゆっくりだから
しっかり時間をかけてマッサージできるのもイイネ♪



二の腕、おなか、脚でポイントを絞って使えばよかったかな。
よくばって3箇所に使ったら、あっという間になくなっちゃって、
ボディラインが引き締まった!っていう実感はナシ。

でも、保湿効果はバツグン。
朝使うと、なかなかサラッと乾いてくれないから
洋服を着るのが大変なくらいです。 ^^

夜使うのがベストですね♪


** ケンコーズジャパンのモニターに参加しています。 **

 ・ SUNO ORGANICボディシェイプミルク


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事
スポンサーサイト



0Comments

There are no comments yet.