借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト


夏に負けない次世代マット肌。
続く、究極(エクストレム)の美しさ。


【ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト】



オートクチュールやポレタボルテのランウェイで、ドレスを引き立てる完璧な肌。
創造的なエネルギーとバックステージのノウハウから生まれた、
ディオールさまのフェイス メイクアップ。

美しいドレスをデザインするように、シーンやルックスに合わせて
輝きを放つ肌を仕立てるクチュールメゾンらしく、
素肌のようなヌードスキンから丁寧に作りこんだ洗練肌まで、
テーラーメイドな肌づくりが提案されています。



そんな中でも、長時間くずれないポアレスなマット肌を実現するのが
【ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト】

ポアレス=毛穴のない

今年の酷暑で汗をたらふくかいたからか、毛穴が目立ちがち。
そんな私にピッタリです。

ディオールのファンデーションの中でも人気が高く、
@cosmeのパウダーファンデーショーン部門でも堂々の1位だったそう。



肌のうるおいと皮脂のバランスを理想の状態に導く、
独自のパーフェクトスキンケアエッセンス配合。

ひとりひとり異なる肌ニーズに合わせて成分を届ける
“テイラーメイド機能”により、理想の肌状態を実現し、
一日中崩れない永遠(フォーエバー)の美しさを持続。



ぴったりと肌に吸い付くようになじむ、キメの細かい真っ白なパフ。
このパフを肌に当てるだけでキモチイイ♪
・:*:・(*´▽`*)・:*:・

そんなパフに負けないパウダーのキメ細やかさとやわらかさ。
ダブルで肌触りがよくて、ずーっと塗っていたくなる程の心地よさ!



『020:ライトベージュ』を使用。
私の肌色にはちょっと濃いめの色合いでしたが、
パァッと肌に自然な明るさが生まれて、毛穴、シミを隠してくれました。

ぴったりと肌になじむので、
一日中崩れしらずなところがまた嬉しい♪ (*^^*)


** ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
 ・ Dior - ディオール化粧品公式サイト






関連記事




tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2013-10-10(Thu) 10:25:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |