借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Event】マウントレーニア 新CMお披露目発表会 in Mt.RAINIER HALL



<マウントレーニア プレミアムパーティー(仮称)
in Mt.RAINIER HALL>


ブログ友達さんにお誘い頂き、
渋谷プライム6階のマウントレーニアホールへ。



あれー?ここって映画館なかったっけー?

と思ったら、渋谷ピカデリーは2009年に閉館したんだって。
(⇒wikipedia
渋谷で映画観なくなったから、もう4年も前なんだね。



元映画館のホールで『プレミアムパーティー(仮称)』って
何するのかな?と思ったら、新CMのお披露目でした。

確かに、大きなスクリーンがあるからピッタリな会場ですね。

CM出演中の井浦新さんと伊藤歩さんが登場。
CMソングを歌っているベベチオさんのミニライブもありました。

CMでは気がつかなかったけど、
伊藤歩さんって島根県の隠岐の島が舞台になった
【渾身 KON-SHIN】のヒロインさんじゃないですか!
そんでもって、井浦新さんって
【蛇にピアス】のARATAさんから改名したんですね!

やっぱり俳優さん女優さんは
演じる役で全然雰囲気が変わるんだなぁ~
って感心したイベントでした。
(感想それ?)



9月末に新発売された
マウントレーニアDOUBLE『シンプルラテ』は、
お砂糖、甘味料不使用の甘くないカフェラテでした。

乳化剤も不使用だと
もっとエスプレッソ&ミルクの素材本来の味わいが
引き立つかもね。



お土産頂きました。

CMでお二人が持っている
『カフェラッテ』とDOUBLEシリーズの『エスプレッソ』。

昭和生まれでテレビをあまり見ない私には、
マウントレーニア カフェラッテのCMといえば
ジョディ・フォスターで止まっています。
(*´▽`*;)ゞ

ジョディ、お元気かしら。


関連記事






tag : Other_Event&Monitor 渋谷
イベント&モニター | 【2013-10-07(Mon) 18:41:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |