借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
初めての成分献血。 in 有楽町献血ルーム



“有楽町、東京交通会館にある献血ルームは超混んでる。”

そんなウワサを聞いていたので、
休日はもちろん、平日夜だって
なかなか行こうという気になれませんでした。

この日は、平日でしかも午前中で用事が終わったので

『今デショ!』 (`・ω・´)b
(もう古い?)

ってことで、初・『有楽町献血ルーム』



全体的にウッド調の木目が目立つ、ちょっと落ち着いた雰囲気。
献血ルームって大体病院みたいに
白基調のところが多いからちょっと違った雰囲気。
やっぱり有楽町という場所柄?

そしてけっこう広いね。



いつも血管が細いからってできなかった成分献血。
(受付で申請しても、血液検査のときにNGだされる。)

でも今日はOK出た!何で?! (*゚O゚*)

約50分の間、献血してるのは初めて。
スタッフさんも初成分献血だから、いろいろ気遣って下さってました。

そんなに時間かけたことないからか、
献血が終わった時は血圧が上が30、下が10のマイナス。
しばらく立っちゃダメって、ジュース渡されて診察椅子に戻されるww



『有楽町献血ルーム』のアイスクリームは
ハーゲンダッツとブルーシールが選べました。

まあ、ハーゲンダッツを選ぶけどね。

こちらはドーナツないのね。



目の前がJR有楽町駅なので、新幹線が見えます。
有楽町も眺めがイイネ。 ^^




----- 関連記事
 ・ ごぶさたぶりの献血♪ in新宿東口献血ルーム
 ・ スクランブル交差点を見下ろしながら… inハチ公前献血ルーム
 ・ 初めての成分献血。 in 有楽町献血ルーム


関連記事






tag : 銀座
 ≫お江戸の地 | 【2013-09-06(Fri) 15:59:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |