借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【RSPin品川】第42回リアルサンプリングプロモーション in TKPガーデンシティ品川


RSPこと『第42回リアルサンプリングプロモーション』に
参加してまいりました。



今回の会場は、『TKPガーデンシティ品川』

SHINAGAWA GOOSのあるところですね。
品川駅からも直ぐ近くで、アクセスしやすくて便利でした。 ^^



まずはブースをひと回り。

最初は混んでいるだろうと
少し受付開始時間をずらして行ったらまだ行列! Σ(゚□゚

どうしちゃったのでしょうねぇ。
いつも少し時間をずらせばこんなに行列していることはなかったのに、、、

必然的にブースを見て回る時間も少なくったので駆け足。
みなさんそうなのか、前回はさほど混んでいなかったのに
今回、会場はイモノコ状態。



イベント会場へ。

今回は横に広い会場で、スクリーンが見やすかったかな。
スクリーンに近い方が、写真が撮りやすいものね。



サンプルバッグはこんな感じ。

今回もバッグから大きくはみ出してます。
もうちょっと大きなバッグにしてくれればいいのにねぇ。。。

ここで、お連れの一人が通路を挟んだ向こうのテーブルの席と知る。

えー! Σ(゚□゚
一緒に座りたいなら、一緒に受付してください
って言われたからそうしたのに、なにこの仕打ち。 o(T□T )



みなさまお楽しみの試食タイム♪

カロリー198calのカップラーメンや、
49calのお米とおからでできたヘルシーなクラッカーなど
低カロリーを謳った試食が多かったですね。

でも、低カロリーでおなかいっぱいになりますよ~、
と甘い言葉でささやかれつつ、
プリンにアイスにカプチーノなデザート。
どうしたいのよ、私達をww



そういえば、いつもペットボトル飲料のモニター商品が
たいていテーブル試飲として出てるのに、
今回はペプシコーラがあったにもかかわらずこの機能性飲料だけでしたね。

なんでだろう? (´・ω・`)?

思わず深読みしてしまうよww



会場となったTKPガーデンシティ品川と同じグループの
TKPガーデンシティ千葉のプレゼンが趣向を凝らしていて斬新でした。

主にウェディングのサービス紹介だったのですが、
その紹介VTRの中でもシロウトさんのチャペルを起用するなど
なかなか手作り感たっぷりだな、という印象でした。

するといきなり照明が落ちたと思ったら、
リアルでウェディング衣装に身を包んだ新郎新婦が
音楽と共にバックから登場。 Σ(゚□゚

ナレーション?っていうの、あれ、
バージンロードを歩いている時の新郎新婦への語りみたいなの。
OLさんといえどブロガー500名あまりが集まるRSP会場の中を、
そのお涙ナレーションとともに、雰囲気を出し切れず薄半笑いの新郎新婦が
ゆっくり歩きながら前のステージまで歩くのを
なんともいえない手持ち無沙汰な空気に包まれた空気はなんともシュール。

おもしろかったし、今までにないプレゼンで注目度は
アップしたと思うけど、どうなのあれ。
私が結婚願望がないからシュールに見えるだけ?
普通の私世代のOLさんなら、いいわね~ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
なんて感動したりするもんかしら? (´・ω・`)?



サンプルバッグの中身はこんな感じ。
私は総重量9.6kgだったけど、10.5kgっていう人もいたので
ブース会場でドリンクとか何か重いサンプルをもらった人もいるかも。

(これでウチの体組織計が壊れてるんだったら
 私は自分の体重を約-1kg勘違いしてるってことー!?)
 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今回、機能性飲料の小瓶6個パックが2つもバッグの底に入っていて、
缶飲料2本、小さいといえど紙パック飲料8パック、
小瓶ワイン2本、ペットボトル大小計2本、ドレッシング1本と
液体が多かったので、お菓子袋がはみ出していた見た目以上に重かった。。。


*** Presentation
 ・ サントリー食品インターナショナル株式会社 特定保健用食品 ペプシスペシャル
 ・ 第一三共ヘルスケア株式会社 ロコベースリペア ミルク/ロコベースリペア クリーム
 ・ アース・バイオケミカル株式会社 パールプラセンタ ティアラ
 ・ ネオエンタープライズ株式会社 天然美人 ベビちゃん
 ・ 森永乳業株式会社 マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ
 ・ 明星食品株式会社 明星 Quick1
 ・ グリコ乳業株式会社 とろとろプッチンプリン
 ・ 岩塚製菓株式会社 60g ライスすたいる レーズン&ココナッツ
 ・ 株式会社明治 meiji THE PREMIUM Gran グランミルク
 ・ ヤマザキナビスコ株式会社 オレオ ストロベリークリーム
 ・ 株式会社エルビー 大人の健康カルピス
 ・ TKPガーデンシティ千葉 Royal Chapel Wedding

*** Distribution
 ・ 株式会社農心ジャパン 辛ラーメンブラック
 ・ ガシー・レンカー・ジャパン株式会社 シアーカバー
 ・ サントリーワインインターナショナル株式会社 料理天国/バルで飲んだサングリア
 ・ アース・バイオケミカル株式会社 オリエンタルジン プルスクラブ
 ・ ジャパンフリトレー株式会社 元祖たこやき亭 まろやかソース味
 ・ 東京サラヤ株式会社 nyula
 ・ 養命酒製造株式会社 食べる前のうるる酢
 ・ ジャパンフーズ株式会社 おいしい房総サイダー 梨風味
 ・ 株式会社ウェルネスライフパートナー カラダハッピーセット
 ・ 日本ケロッグ合同会社 プリングルズ
 ・ 第一三共ヘルスケア株式会社 トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ
 ・ 株式会社明治屋 明治屋 コンビーフスマートカップ
 ・ ジョンソン株式会社 グレード スクィーズ&フレッシュ
 ・ 日清オイリオグループ株式会社 日清サラドレ
 ・ 株式会社大地を守る会 有明海の海苔
 ・ 株式会社サンギ アパガード×MORE トラベルセット
 ・ 大正製薬株式会社 めぐり美人
 ・ 株式会社サン・クロレラ クロレラ茶
 ・ 株式会社イルファジャパン ヨンセー豆乳
 ・ 株式会社栗山米菓 タニタ食堂監修のおやつ 大豆
 ・ 味の素株式会社 鍋キューブ
 ・ 日本水産株式会社 こどもの頭脳サポーター
 ・ ヱスビー食品株式会社 李錦記 調味料詰め合わせセット
 ・ 日本製粉株式会社 オーマイ スイーツつくろ! カスタードクリームミックス
 ・ 日本製粉株式会社 オーマイ 野菜がおいしい チーズフォンデュ
 ・ 日本製粉株式会社 オーマイ 生風味パスタソース 濃厚カルボナーラ

*** Booth Only
 ・ 大地を守る会 リンゴジュース、かりんとう 等
 ・ 日本ケロッグ ブリングルス/グラノラ
 ・ ウェルネスライフパートナー 天使のパウダー 等


** サンプル百貨店さまのイベントに参加いたしました。 **

 ・ http://www.3ple.jp/rsp/41th/" target="_blank" title="第42回リアルサンプリングプロモーション in TKPガーデンシティ品川">第42回リアルサンプリングプロモーション in TKPガーデンシティ品川


関連記事
スポンサーサイト






tag : RSP 大崎~品川
イベント&モニター | 【2013-08-27(Tue) 23:58:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |