借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【レビューブログ】COVERMARK ジャスミーカラー パウダリーファンデーション


光を味方に、きめ細かな透明感が続く。
「素肌が美しい」と思わせる、パウダリーファンデーション。


【COVERMARK(カバーマーク) ジャスミーカラー パウダリーファンデーション】



『ジャスミーカラー』は、日本人の肌色は
“ブルーベース”と“イエローベース”に分かれるという理論。

『カバーマーク』さまでは、その理論に基づいた色設計で
その人のお肌にピッタリの色を提案してくれます。
自分のお肌にピッタリ重なるファンデーションが見つかるので
是非、店頭に足をお運び頂きたい! (`・ω・´)b

コレ、大切な事なので最初に言っときます!



モヤシな生活で紫外線をほとんど浴びない私は
ブルーベースのオークル系の中間色“BO10”。

自分で選ぶ時、一番明るいオークルを選ぶのでちょっと意外に思ったり。
でも、頬の赤みが強く出やすい私は、その赤みをカバーするためにも
一番明るいオークルよりワントーン落とした方が色なじみしやすいそう。

実際に頬にオークル系の3色をのせて
色味を確認して、確かに納得! (*゚O゚*)

ブルーベースの下地【ジャスミーカラー ラスティング メイクアップベース】
と重ねて、真夏の酷暑の街中を歩いて、
頬がリンゴちゃんになっていた私の顔が
顔色ひとつ変えていないようなスッキリした色みに。



って、結論先に書いちゃいましたが、、、 (*´▽`*;)ゞ

『COVERMARK(カバーマーク)』さまの
【ジャスミーカラー パウダリーファンデーション】を使ってみました。



シャンパンカラーのコンパクトがエレガント♪ (*´艸`)

ブルーベース、イエローベース、それぞれの透明感を際立たせる
正解の“光を操る”効果のイメージどおり。

正解の色と光が作った“美しい素肌”って、
こんな透明感があって、ぱぁぁっと光を放つイメージだよね。
・:*:・(*´▽`*)・:*:・



お肌の保湿成分と類似するシルクパウダーと、
植物抽出エキスのダブルの保湿成分配合で、乾燥を防止。

ファンデーションを皮脂から守る新コーティング技術で、
化粧崩れを防ぎ、“美しい素肌”の仕上がりが長持ち♪



ブルーベースの化粧下地だから、青みがかった色かと思った
私の想像をはるかに超えた桃色の【ラスティング メイクアップベース】
しっかりお肌の下地を整えます。

でも確かに、色味を打ち消すには
色の三原則で反対色だから理にかなっているわけだ。 (*゚O゚*)



もたっとしたテクスチャーの【ラスティング メイクアップベース】なのに
お肌に伸ばすと伸びがよくさらりとした仕上がり。

その上に【パウダリーファンデーション】を塗ると、
ふわりと肌を纏うように包んでくれる感覚。

この2つが揃えば、秋の落ち着いた日差しでも
パッと光を放つ“美しい素肌”を演出してくれますよ♪ (*^^*)


** カバーマークさまのモニターに参加しています。 **

 ・ カバーマーク
 ・ ジャスミーカラー パウダリーファンデーション

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
スポンサーサイト






tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2013-09-23(Mon) 21:16:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |