借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM & モイストリフト ローションII


潤いで満たしてやわらかくときほぐす。

【ダーマエナジー モイストリフト ローション】

高濃度ビタミンをすみずみまで巡らせる。

【ダーマエナジー エッセンス パーフェクション M】



『ダーマエナジー 美肌のためのエイジングケアセミナー』 (⇒ 過去記事
のお土産編です。

保湿化粧水の【ダーマエナジー モイストリフト ローション】と、
ミルク状美容液の【ダーマエナジー エッセンス パーフェクション M】です。



『効かせ技メソッド[流す&引きあげる]』のリーフレット付き。

セミナーでもこのメソッドはレクチャーしていただきましたが、
なかなか憶えていられないですものね~。

毎日これを見ながらがんばりまっす! (`・ω・´)q



【ダーマエナジー モイストリフト ローション】

“とてもしっとり”タイプをチョイス。



『効かせ技メソッド』に倣って、“肌磨きコットン”を使った肌磨きコットンケア。

“肌磨きコットン”、長極細繊維『ナノフロント』を利用したもの。
『ナノフロント』の肌磨き面と、ふわふわ面の二層仕立て。

一日の汚れがたまった夜は、コットンで拭き取るケアがオススメ。
キレイに汚れが取れれば、美容液の浸透も高まるのだとか。



“とてもしっとり”タイプは、色が透き通ったパープルに近いのに
トロミ強めのテクスチャー。

肌すべりが良いので、コットン使いってお肌に負担がかかりそう、、、 (´・ω・`)``
っていう心配も問題ナシ。

肌磨きコットン自体も超極細繊維で肌あたりが優しいしね♪
このコットン、秀逸です。 ^^



【ダーマエナジー エッセンス パーフェクション M】

化粧水でお肌を整えた後、大きめのパール大2プッシュを
両頬、額、鼻、あごにのせ、手のひらでやさしく包むように馴染ませます。

ここでも『効かせ技メソッド』に倣い、ピースとヤッホーのポーズで、
エナジーオン&リフトアップマッサージを忘れずに! (`・ω・´)b



ボトルから出した時は、ぽってりと美容“液”らしからぬ
柔らかめのクリームか固めの乳液みたいなテクスチャー。

香りがちょっと医薬部外品のハンドクリームみたい。 ^^



そのこっくりとしたテクスチャーを指で伸ばしてみると、
ツルリと崩れるように液状に早変わり! (*゚O゚*)

圧をかけると、美容液の構造が一気に崩壊するしくみで、
ビタミンが一気に放出され浸透。

瑞々しいテクスチャーは、濃厚なのに肌浸透がよくべたつかない。
この後のメイクもノリノリです♪ (*´艸`)

エナジーオン&リフトアップマッサージでホウレイ線も目じりのシワも
弛まないようにぴんぴんハリハリの肌になれるようがんばろう~♪


** 第一三共ヘルスケア様からセミナーに招待され、モニターに参加中 **

 ・ 第一三共ヘルスケア
 ・ ダーマエナジー商品の購入はこちら





関連記事




tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2013-09-20(Fri) 12:06:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |