借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【レビューブログ】Koki's Kopi Luwak 瓶セット POWDER(中挽き) ~あの希少な『コピルアックコーヒー』の、アラビカ種、ロブスタ種の両方が楽しめるセット♪


希少で高級なコーヒーとして有名なコピルアック。
そのアラビカ種、ロブスタ種ともにお試しになることが出来る
大変お得なセットです。


【Koki's Kopi Luwak コピルアック 瓶セット POWDER(中挽き)】

http://blog-imgs-55.fc2.com/u/t/s/utsuro/page01_201309162216178f2.jpg" alt="" border="0" width="80%" />">

『コピルアック』ってご存知ですか?

知る人ぞ知る、ジャコウネコくんのがんばり?により
美味しくなるコーヒー豆のこと。
その採取方法から希少で高価とされる『コピルアック』を
ずーっと飲んでみたいと思っていました!

『コピルアック』について詳しくはコチラ。
 ⇒ 高級コーヒーコピルアック(コピルアク)について | Koki's Kopi Luwak

でもでも、ジャコウネコくんのウンチくんの助けを借りるんでしょ?
それって大丈夫?好奇心がある分、ちょっとキニナル!

でも、心配ご無用!
長年の疑問がクリアになりました♪ ヽ(´▽`)/~♪

 ⇒ コピルアック(コピルアク) ジャコウネコのフンと生豆の関係 | Koki's Kopi Luwak



『Koki's Kopi Luwak』【コピルアック 瓶セット POWDER(中挽き)】は、
アラビカ種、ロブスタ種のセット。

インドネシア・ムリア山で、ジャコウネコを介して精製された
2種類の豆を楽しむことができる欲張りセットです♪

しかも、10g計量スプーンと特製コースター2枚ついてくる! (*゚O゚*)

瓶のボトルデザインもキュートで飾っておきたいくらいなのに、
コースターもなかなかステキ♪



Arabica(アラビカ)種とRobusta(ロブスタ)種。
50gサイズの小瓶がまたカワイイ♪

 Arabica(アラビカ)種 
  インドネシアでは収穫が少ないアラビカ種。
  一般的にアラビカ種は“酸味、うまみ”の調和がとれているのが特徴。
  『Koki's Kopi Luwak』のアラビカは酸味が抑えられ、まろやかなうまみが際立ちます。

 Robusta(ロブスタ)種 
  インドネシアでは定番のロブスタ種。
  通常のロブスタ種は苦味が際立ち、うまみ、酸味が少ない品種だが、
  『Koki's Kopi Luwak』のロブスタ種はLuwak(ジャコウネコ)を介すことによる
  通常のロブスタ種には無いうまみが現れます。


豆の香りの違いを深呼吸で楽しむひと時もまたヨロシ。

【コピルアック 瓶セット】が我が家に届いた瞬間から
部屋中が芳しいコーヒー豆の香りで包まれ、幸せの空間になりました。

うっとり~。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・



時短ばかり重視して、お手軽なコーヒー商品に頼ってばかりだけど、
たまにはお家でもコーヒー豆から淹れる時間の贅沢を満喫しないとね♪



こういう希少なコーヒーは、ステキなコーヒーカップで
楽しむのが一番なのでしょうが、
我が家にはデカイマグカップしかないので豪快に頂きます。 (*´▽`*;)ゞ

ワタシ好みだったのはアラビカ種かな。
程よい酸味とスッキリとした香り、飲み口が
今の季節にあってたからかも~♪

贅沢だけど、濃いめに入れてミルクたっぷりのカフェオレにしても
ミルクの重さが軽くなって、爽やかなカフェオレになりましたよ。 ^^


** レビューブログさまのモニターに参加しています。 **

 ・ Koki's Kopi Luwak コピルアック 瓶セット POWDER(中挽き)
 ・ Koki's Kopi Luwak

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事
スポンサーサイト




tag : レビューブログ
 ≫その他_飲 | 【2013-09-16(Mon) 21:20:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |