借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Ripre】レノアハピネス アロマジュエル ~新登場プリンセスパールドリームの香り♪


いつものお洗濯に足すだけで、好きな香りが楽しめる
大人気のアロマジェル。


【レノアハピネス アロマジュエル】



衣類の香りづけ専用、【レノアハピネス アロマジュエル】

お洗濯の時、いつもの洗剤、柔軟剤と一緒に入れるだけ。
それだけで、いつものお洗濯がいつもと違うアロマで楽しめます。 ^^

コチラ、ご存知でした?
実はワタクシ、この【アロマジュエル】自体は店頭で見たことあったのですが
普通に香りを楽しめる柔軟剤か何かだと思ってました。 (*´▽`*;)ゞ



これまでの3つの香りにプラスして
8月下旬に新登場の香り『パールドリームの香り』をひと足早くお試し。

私が普段使っている柔軟剤、
『レノアハピネス ダークローズ&チェリー』の香りにプラス。



洗剤を入れるタイミングでこのつぶつぶをサラサラと入れます。
それでおしまい。

『ダークローズ&チェリー』のチェリーの甘い香りに
『パールドリーム』の華やかなフローラル系の香りがMIXされ、
洗濯中から香りが広がって、気持ちも華やぎます♪
・:*:・(*´▽`*)・:*:・



こんなに大きなつぶつぶ、普通のお洗濯だけでちゃんと溶け切るのかな?
ってちょっと心配したけど、 (´・ω・`)?
特に溶け残りや洗濯物についていたりはしませんでした。 ^^

【レノアハピネス】の柔軟剤4種類とアロマジェルの4種類とMIXして16レシピ。
いろいろ香りを楽しんでみたいですね~♪ (о´∀`о)



【レノアハピネス】のブランドサイトでは、
本物の白の世界、『クリスマスシーズンのドイツの旅』が当たる
キャンペーン実施中♪

 ⇒ 柔軟剤【レノアハピネス】オフィシャルサイト | P&G

白亜の古城ノイシュバンシュタイン城を巡る旅、ステキですね~。
・:*:・(*´▽`*)・:*:・



** レノア様のキャンペーンに参加中 **

 ・ レノアハピネス アロマジュエル
 ・ P&Gジャパン






関連記事




tag : Ripre
イベント&モニター | 【2013-08-30(Fri) 20:13:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |