借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【レビューブログ】プロアクティブ ベーシックセット(薬用) ~夏だから、オトナも徹底ニキビケア!


洗顔、化粧水、クリームの3点からはじめるニキビケア。

【プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズ】


へー、こうやって届くんだね~。

えー、タイトルを見て
「どの歳で青春の象徴“ニキビ”なんてヌカシテルンダヨ!」 ヾ(。`Д´。)ノ
なんてクレームは受け付けません。

はい、ニキビというより吹き出物のお年頃のワタクシ、
宣伝広告ではよく見ていたけど未だトライしたことが無かった
【proactiv(プロアクティブ)】を初体験してみました。

この夏の酷暑は、私のTゾーンにブツブツと吹き出物を作って下さる。。。
なんとか秋冬までお肌に悪影響が残らないように
夏の内にしっかりケアしないとね、ってことで
まずは30日間使える【ベーシックセット(薬用)30日サイズ】でトライアル。



今回は、夏こそ徹底ニキビケア!ということで、
【ベーシックセット(薬用)】の洗顔、化粧水、クリームの
3点セットにプラス『夜用クリーム』と『薬用ボディソープ』もお試し。

 ・ リニューイング クレンザー (薬用洗顔料)
 ・ リバイタライジング トナー (薬用化粧水)
 ・ リペアリング トリートメント (薬用クリーム)
 ・ ナイトクリーム (夜用クリーム)
 ・ クリアゾーン ボディウォッシュ (薬用ボディソープ)



日本で一番売れてるニキビケアとして人気の【proactiv(プロアクティブ)】

その理由は、繊細な日本人の肌の為に
じっくり研究、開発された独自のニキビケアシステム
『コンビネーショントリートメント』。

基本の3ステップで、24時間お肌を守り、
肌を整えてやわらかく、ニキビをしっかり予防してくれます。

天然由来成分を配合し、ニキビだけじゃなく
乾燥などお肌のいろんな悩みにも対応。
心強いですね~♪ ^^



基本の3ステップは、

<step1>洗浄
   ⇒ リニューイング クレンザー(薬用洗顔料)
<step2>角質除去
   ⇒ リバイタライジング トナー(薬用化粧水)
<step3>トリートメント
   ⇒ リペアリング トリートメント(薬用クリーム) & ナイトクリーム(夜用クリーム)



<step1>洗浄 【リニューイング クレンザー(薬用洗顔料)】

ニキビを防ぐ有効成分サリチル酸を配合し、
肌を殺菌して、ニキビを予防。

ソフトスクラブが余分な皮脂や角質をオフし、
植物エキスの保湿成分でしっとりした洗い上がり。



写真手前の少し青っぽいのが【リニューイング クレンザー】で、
奥のが【クリアゾーン ボディウォッシュ】なんだけど、
どちらもスクラブ見えますね。 ^^

洗浄系にはどれもスクラブ配合なのかな?
毛穴の奥まで汚れをかき出してくれてる感じがして、
スッキリ感倍増~♪ ^^



<step2>角質除去 【リバイタライジング トナー】

古くなった角質をしっかり拭き取る為の、ふき取り用化粧水です。
うっかりいつものように手のひらで伸ばしてしまいました。 (*´▽`*;)ゞ

ニキビ予防に有効な成分を配合し、
肌のモイスチャーバランスを整え、清潔ですこやかな肌へ。



洗顔料もそうだったんだけど、
ミントのようなハーブのような、薬用チックな爽やかな香り。
・:*:・(*´▽`*)・:*:・

そういう爽やかな香りだと、さらっと系のテクスチャーを想像した分、
少しトロミのあるテクスチャーが意外でした。
コットンで拭き取るからトロミがある方が
お肌に負担がかからなくていいのかな?


左が【リペアリング トリートメント】で、右が【ナイトクリーム】。

<step3>トリートメント
朝用の【リペアリング トリートメント】と、夜用の【ナイトクリーム】。

【リペアリング トリートメント】には、
肌を清潔に保ち、新しいニキビができるのを予防する有効成分サリチル酸配合。

【ナイトクリーム】は、保湿成分パンテノールが潤いキープ。


一番下から【リペアリング トリートメント】、【ナイトクリーム】。

どちらもクリームというより、
トロミの強い乳液みたいなテクスチャー。

【リペアリング トリートメント】は洗顔料、化粧水と同じく爽やかな香り。
少し甘めのこの爽やかな香りで、朝のスキンケアが終わると
シャキっとした気分になれました♪

【ナイトクリーム】の、しっかり潤うのに
オイルフリーだからベタつかないのがお気に入り。 ^^



<ボディケア> 【クリアゾーン ボディウォッシュ】

こちらも薬用で、洗顔料と同じくニキビを防ぐ有効成分サリチル酸を配合。
植物エキスの保湿成分も洗顔料と同じみたいだから、
顔に使うくらい優しいってことなのかな? (勝手な解釈ww)



背中、胸元、おしりは、ボディーニキビの要注意エリア。
夏は特に、顔だけじゃなく身体のニキビへのケアも忘れずに、ですね。

スクラブが入っているボディーソープって初めてだからか、
もともと泡立てるのがヘタだからか(多分こっち)、
あまり泡立ちがいいって感じじゃないな~っていうのが印象。

でも洗いあがりはスッキリするから、
帰って滝汗を流すためのシャワーが気持ちよかった♪ (*^^*)



『プロアクティブ ベーシックセット(薬用)』 & 『薬用ボディソープ』で、
酷暑続きの8月のスキンケアがスッキリ爽快になりました☆

このまま最後まで使い切ったら、秋は吹き出もの痕の残らない
ステキ肌になれるかな~♪ (*´艸`)



** ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。 **

 ・ プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事
スポンサーサイト




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2013-08-21(Wed) 19:06:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |