借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Bling】COSME DECORTE(コスメデコルテ) ラクチュール ルースファンデーション


ぱっと毛穴レス、ふわっと美肌。
幸せ舞い降りる、ラクチュール。


【COSME DECORTE(コスメデコルテ) ラクチュール ルースファンデーション】



【LACOUTURE(ラクチュール)】のコンセプトは、
女性ひとりひとりの持つ肌色や肌質、それぞれの魅力を活かすカスタマイズ発想。

化粧下地、コンシーラー、パフやブラシ。
自分のお肌にぴったりと馴染んだ美膜を作り上げます。



【COSME DECORTE(コスメデコルテ)】は私の憧れのブランド。 ^^
アイテムのデザインがステキ過ぎる~♪

特にこの、8月21日からのキャンペーンで
『ラクチュール ルースファンデーション(レフィル)』を買ったらプレゼントの、
清川あさみデザインの限定パクト“幸せパクト”がステキすぐる。 (*´艸`)

写真だとボリュームあって重そうに見えるかもしれないけど
とっても軽いから持ち運びにも便利。
今の季節、汗で崩れるメイク直しにルースファンでは必須だから
持ち運びに便利なのはとても嬉しい。 ^^



【ラクチュール ルースファンデーション】の、
『ぱっと毛穴レス、ふわっと美肌』のヒミツは、
ふんわり繊細な綿花由来のオーガニックコットンパウダー。

気になるところをキレイに隠し、ふわっと素肌のように自然な透明感。

つなぎ剤としての油分が入っていないから
皮脂崩れしにくいのもポイント。



コットンがパウダーになってるの?! Σ(゚□゚

そんな不思議に混乱しながらもお肌に乗せてみると、なんとなく納得。
そのふわっふわな使い心地が、なるほどコットン! (^ω^)

透明感でお肌の色がワントーン明るくなったような気がします♪



何がいいって、やっぱりこのふわっふわのパフ。

このパフでくるくるくるっとお肌をなでるだけで完了なんだけど、
パウダーだけじゃなく肌すべりも軽いから、ファンデ塗ってる感覚ナシww
そのくらいナチュラルなんですよ~♪

今の季節、ほんとーに手放せないアイテムになってます。 ^^



ちなみにこの限定パクト、数量限定のようです。

しかも、【COSME DECORTE(コスメデコルテ)】はネット販売されてなく
店舗に行かないといけないから、競争率高そうですね~。

気になった方は今すぐショップを要チェック! ^^

 ⇒ コスメデコルテ 店舗検索


** Blingさまのモニターに参加しています。 **

 ・ コスメデコルテ ラクチュール Webサイトはこちら








関連記事




tag : Bling
イベント&モニター | 【2013-08-20(Tue) 21:55:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |